position.1

ダイヤモンドの中心は、君

2010/11/26@NHKホール

じゅにあの歌合戦を観に行ったら双眼鏡の向こうにはせかいいちかっこいい小学生が\(^o^)/
もうほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおに歌合戦楽しかった(´;ω;`)あんなに前に出してもらえてあんなにたくさん喋らせてもらえるなんて全然想像してなくてびっくりしたけど、どの時にも一生懸命考えて真剣に取り組んでて、これからもみじゅくんのこといっぱい応援していきたいなあって改めて思いました☆
さまりーのときに、みじゅくんのおしごとは自分でがんばって覚えないと人のレポが少なすぎて困る!と学習したので(笑)、きちんと感想書こうと思います~~~セットリストごとに!書くけど次から次に曲が変わってとてもじゃないけど追いきれなかったのでわからない曲だらけです…。正確性は期待しないでください><もちろんですがネタバレします。みじゅくんが出てる曲には☆まーく。主語がないところは察してください♪



☆おーぷにんぐ

ホンコンさんと関西じゃにーずじゅにあが出てきて挨拶したあと、後ろの幕が上がったら大量のじゅにあがマスゲームみたいにきれいに並んでて、みじゅくんは上手のセンターよりで前から2列目とかでした。
スノプリ衣装、って言えばいいのかな、白シャツ白ベスト白パンツに白の燕尾服でピンクの旗持って動くんだけどかわいい子とピンクの組み合わせまちがいないネ><

Dial up

Crush

???

Real DX

☆NYC

な、な、なー♪でちゃんと膝から動かして横移動してるのがほんと丁寧だなーって思って嬉しかったー(*´∀`)みじゅくんが細かいところまですごく丁寧に踊ってるの見ると、ちゃんといっぱい考えて踊ってるんだなーって嬉しくなるんだよ><この曲はな、な、なー♪のつまさきにちゅうもく!

☆瞳のスクリーン

☆フィーバーとフューチャー

どらーまーみーたーい♪のところがほんっとおおおおおおおおおおおおおにかわいくてそんなみじゅくんがドラマみたいだし(*´Д`)実在してないレベルにかわいいし(*´Д`)

☆Going!

☆夢物語

ミッドナイトシャッフル

仮面舞踏会

スニーカーぶるーす

DAYBREAK

NAI-NAI 16

☆哀愁でいと

体横に向けて片手をぐるんぐるんさせながら腰軽く動かすところとか、2回目の、バイバイ~♪のあとの足バッバッてするところとか、やっぱり足が軽くてほんっとに見てて気持ちいい~~~このまま身長伸びて足伸びたらすごいかっこよく軽やかに踊るんだろうなあ。で、で、そこもかっこよかったんだけど、つみなやつ~♪のところがあまりにもかっこよすぎて(´;ω;`)つみなやつってそれみじゅくんだしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

SHAKE

A・RA・SHI

硝子の少年

☆WAになっておどろう

こんな楽しい曲でまがおwwwwwwwwwww無心wwwwwwwwwwほんと笑顔で踊れないよねえこの子…。誰かに言われたのか、たまにハッと思い出して笑顔作ったりしてるけどwwwいつもびっくりするくらい真顔だよなー、踊りに集中していっぱいいっぱいだよねえ…。ハケるときに羽場ちゃんかな?にあっちだよーって指示しててきゃわだった(*´∀`)

宙船

Venus

Real face

∞SAKA おばちゃんROCK

☆勇気100%

☆UMP

やっとターンする曲きたあああああああああああああ(´;ω;`)やっぱり何度見てもみじゅくんのターンがほんっとにほんっとに好き。あんな足もとタンッて音が聞こえそうなくらい軽く回る子ほかに知らない。大好きだなー!
あとあと、M!のポーズがほんっとにかっこよくて何事かと思った><静止までかっこいいとか><

Weeeek

☆One For You

あまりにもかっこよすぎてちょっと泣いた…(´;ω;`)
最初下手で踊り始めた時もすごいかっこいい曲だなって思ってたけど、途中で移動して、まさかって思って双眼鏡外してみたら最前列のセンターがみじゅくんでほんとにびっくりして、そのあとからの踊りがほんっとにほんっとにかっこよくてうっかり泣いてしまった自分もう\(^o^)/おわた\(^o^)/
下手の方で踊ってた時の、両手を体の前で組んで左右に動かすところもかっこよかったし、センターにいってからのダンス!ダンス!ダンス!で左右に動くところもすっごいかっこよくて、何より最後のロボットっぽい動きのところがかっこよすぎてほんとにこのときうっかり涙が出てきて、必死で堪えました><
腕を伸ばして踊る踊り方が成長期特有の感じでついていけてないんだけど、その分足の動きがほんとに整ってるなあと思います。カクカクッてした振りの方が得意なのかな?早い動きとかはまだまだふっとびそうなダンスしてるけどw、いろんな種類のダンス見られてほんとにしあわせだなあ…。

よく遊びよく学べ

スクール革命

☆???

曲名知らないかど忘れしたかどっちかなんだけど、じゅにあマンション曲で途中からマンションの後ろの階段でみじゅくんたち踊ってて、みじゅくんはセンターのいちばん前にいました。赤スーツですんごいかっこいい振り付けだったから、これほとんど見えなくてガチでうちゅ(ヽ´ω`)マンションに隠れる位置で躍らせる意味が全くわかりませんんんんんんんんんんんんんんn誰得すぎる(ヽ´ω`)

蒼い季節

ジゴロイズム

ララリラ

悪魔な恋

☆東西対決

関西とえびしがお互いに悪口言い合ってたらゆまほぐのふたりが箱を持ってきて、すごく重い箱だから運んでください><みたいなことを言っていって、えびから1人、かんじゅから1人出して2人で運ぶ!って流れになったんだけど(文字で流れ書くとすんげーカオス)、いいかげんにしなさーい!って誰か飛び出してきたと思ったら
エエエエエエ( Д)゜゜みじゅくんんんんんんんんんんんんんんん( Д)゜゜
「もう!子どもみたいなけんかしやがって!」「もうケンカはこりごりだ!」って怒って箱持っていったwwwwwwまさかのちからもち設定wwwwwww結局どういう設定かわかんなかったけど、とりあえずすっごく前に出されているんだなということは理解しました…^^^^

幕を開けろ

☆ズッコケ男道

さいご私服で出てきたー踊ってほしかったなあエイトの曲はかわいいからちびに踊ってほしいのです。
ちなみに服装は、黒Tシャツに白のジッパーつきベストでベージュのだぼっとしたパンツ。

☆You先輩たちの曲聴いちゃいなよ!のコーナー

えむすての、その年に生まれた時の曲を聴いてもらうやつのぱくりwで先輩たちの曲と映像を見せて反応を見るっていう事前VTRが流れるこーなー。みじゅくんおにいちゃんたちが喋ってる間も涼くんとくっつきつつちゃんと聞いてて偉かった~~~(*´∀`)誰かさんは見習えば良いと思うよ~~~(笑)。
で、みじゅくんはすまっぷのときに「ジャニーズの光だよ」「ジャニーズのベテラン」って小学生すまっぷに対して上目線だなwwwwwwwwwwwな発言で映ってたんだけど、びじゅあるがそら先輩だから最高ににじげんでかっこよかった…(´;ω;`)そら先輩…(´;ω;`)ウッ
で、VTRが終わったあとえびさんたちが「ジャニーズの光って言った子は?」って話振ったんだけど、最初その言葉聴いた時に完全に後ろ向いてきょろきょろしてるみじゅくんwwwwwwwえびにいさんたちの話を聞いてないのか、自分が言ったことを忘れてるのかどっちwwwwwwww
そのあと控えめに手をあげて、一緒にVTR映ってたかおるくん(郁でかおるだそうだよ)と一緒に出てきて、って出てきたあああああああああああああああ呼ばれたあああああああああああああってもうこの日何度めだま飛び出るかと思ったか^^^^特需怖いよおおおおお
「テレビとかばんばん出てるじゃないですか。MCすごいうまいし…だから光って言いました!」ってすごいちゃんと喋ってるねええらいえらい(´;ω;`)このあいだずーっと塚ちゃんがみじゅくんの肩持ってて、なんだかほんとあれですよね塚田くんはそろそろ私の敵認定してもよろしいですか^^^^

☆東京ブギウギ

☆買い物ブギ

センターに岸本くんと誰かな?が言って、並んでちょっと踊ってしゃがんだら、そのセンターから片手上げたみじゅくんが出てきた…。びっくりしすぎて口あいた…。アホかいな!がかわいかったとメモに書いてあるんだがもうどんな振付か覚えてない…。

☆お祭りマンボ

中腰かっこいい(*´∀`)がにまたいいね~~~(*´∀`)

☆ほんまにたよりにしてまっせ

さいごのカクカクした動きがかっこいい~~~ブギメドレーほんと外れない!

☆ブギウギキャット

キスして~~~で指ひらひらさせて下ろすところが吐血しそうなくらいかっこよくって、それがスクリーンにみじゅくん1人で抜かれたところでまじあの瞬間みじゅくんふぁん5万人は増えたネ><ってくらいほんっとおおおおおおおおおおにかっこよかったあそこ(´;ω;`)
そんだけかっこいいあとに、ぶぎきゃ!ぶぎきゃ!で猫の手作るところがすんんんんんんんんごいかわいかったんだけど、ふみきゅんにそのポーズでハケてって言われてキャッキャしながら猫の手でハケていっててかわいすぎてばあなみだめ

かんさいじゅにあめどれー!

Battle
コワレソウ
Give me
BIG GAME

ビリビリダン

えびめどれー!

Crazy Accel
vanilla
STAR SEEKER

CHANGE UP WORLD

???

☆街角Deep blue

千野きゅんとにこにこ向かい合っててきゃわ~~~やっぱ千野みじゅき高まる(*´∀`)他にも涼くんにぶつかりにいったり、はまだに後ろからポンッてされたりしててかわいかったな~~~涼くん好きなのかな?かわいいからどんどん絡めばいいとおもうよ\(^o^)/

マルイチカラ

はまだとずっとじゃんけんしててかわいすぎて爆発した…。こういうときのみじゅくんは瑞稀くんになってすっごい無邪気にはしゃいでてかわいいなああああああああってでれでれしてしまう~~~あの顔で踊れるようになったら完璧なのにね~~~。
しかしこの間に後ろに写真出すのほんとやめてほしい…見る時間ない…みじゅくんの写真はいつごろ出ましたか(´;ω;`)

☆Can do Can go!

ここでもはまだとじゃんけん~~~。してたんだけど、踊りたかったみたいで若干めんどくさそうに相手してたwwwはまだどんまいすぎるwwwwしかしインカムがおっきいみたいですごい気にしながら踊ってたのがちょっと残念だったんだけど、横指差してカクカクッてする動きがすっごいかわいかった><

アンコール

瞳をとじて

自由立ち位置になるとはしっこいくんだねきみは…(笑)。あおいきゅんとにこにこしてるのがかわいかったなあ(*´∀`)
こうやって書いてみると、ほんっとにいっぱい出てたねえ~~~どれもほんとにかっこよくってかわいくってしあわせでした><