number.0

今年もやっぱりサイコーじゃん!

8/28@東京ドーム

きすまいさんたちどーむ公演おめでとーでびゅーおめでとー!の話は前回したので、かわいいかわいい我がオシの話でも☆
さまりーと公演がかぶっていたので、無理かなーって半分諦めてたけどやあああああああああっとこの夏で孫に会えてみじゅばあ歓喜であります(´;ω;`)ちょっと見ない間に大きくなったねえ(´;ω;`)
相変わらず何でこんなに、こ~んな~に~かわいいのかよ~~~って歌い出したいくらいみじゅくんがかわゆくてかわゆくてかわゆくてぱんぱかぱーん\(^o^)/な頭ですがみじゅくんはこの歌知ってますか…知らないよねだって、生まれる…ま…え…
…。
よし。(気を取り直した)
ほとんど覚えてないけど覚えてることだけでも、孫の成長記録としてめもめも。



とりあえずどーむは後ろの方だったし復活組ぜんぜんはあくできなかったんだけど、まずまずひらいでくんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)
24時間テレビも見てないから復活は全然知らなかったんだけど、すのーまん担になったばっかりのときに、見てる人たちひらいでくん好きな人が凄く多くて、ほんとうに踊り子!って言葉が似合う人でいなくなったとき凄く寂しかったから復活したと聞いてほんとにほんとにほんとーに嬉しかったです。ひらいでこうじの時代きちゃうきちゃうこれ><!!!!!
とちゅうで澤井に気付いて、さわい!!!!って思ったんだけど、見てるときに一緒に入ったシンメの人が「かづまがいる気がする」って言い出したから自分がくぎづけだったのが澤井かどうか自信がなくなった(笑)。両方いたみたいで嬉しいです(*´∀`)
さて、とりあえずみじゅくんいた曲だけ書くよ~~~。
ふぁいあーびーととかのメドレーが終わったあとかな?
「さまりーじゅにあ!」ってきすまいが呼んだら、わらわら走ってきたああああああああああああああああああああああああああ><!!!!しょたばあふたりでテンションあがってきたあああああああああ+(0゚・∀・) + ああああああってなってみじゅくんドコドコしてたら、途中で
「さまりーといえば!水着じゅにあー!」
って、きすまい(ふじがや?)がさけんだwwwwwwwwwwwwwwww
いつからさまりーと水着じゅにあがイコールの関係にwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思いながら双眼鏡構えてわたしがみじゅくんを発見した瞬間と、隣でもうひとりのみじゅばあが「みずきいた!」っていったのがほぼ同時でした^^^^^^

SUMMARY

わー今年は見れないかと思ってた嬉しい(´;ω;`)みずぎだけど…みずきだけに…。(だれうま)
てかもうちょっとあったと思うんだよね水着のチョイス…。なんであんなピッチピチの水着を着せる必要が…^^^^みじゅくんたちセンステだったんだけど、瑞稀・林弟・橋本・千野並びが俺得すぎて震えた。途中でいちいちすっごい激しく踊ってる林弟の方見てすっごいすっごい楽しそうに笑ってました。
自分で楽しくなって笑っちゃうことは今まであったけど誰かとずっと笑いあってるのは珍しくて、やっぱ今までひとりで推されてることの方が多かったし並んで踊れる子が隣にいるとこんな楽しそうに踊るんだって思うと嬉しかった(´;ω;`)

Promise

踊るっていうよりはにこにこ笑いながら外見て煽ってる感じで~~~。えむしーも楽しそうによく笑っておってきゃわであった(*´∀`)ばかみたいに推されてた頃よりは今はちょっと後ろに引いてる感じがするけど、今の方が肩の荷が下りててすごく良い顔で笑っててばあやも安心できます。

Over

そろそろ服を着せてあげたら…的なはなしになってwww1回はけてしまったあとにOverで、踊ってほしかったのにしょんぼりんこ(´・ω・`)してたら、途中で出てきた><!わーい!Overの振り付けすっごい好きだから高まる!って思ってメインステ見てたんだけど、慣れてる私がびっくりするくらい振り抜け祭りで\(^o^)/相変わらず我がオシの振り覚えの悪さは健在でした\(^o^)/
(;・_・)→(・Д・)!
っていう流れを数回見た(笑)。ちゃんとぴったり踊れてたらかっこよかったんだろうな~。ダンス上手いのにもったいない…。

Magic power

申し訳ないほどに覚えてない…。
あとはお手振り曲が2曲くらい。お手振りらしいお手振りは全くしてなかったが(笑)。

EN-Everybody Go!

最初とアンコ最初にでびゅー曲ってデビューコンっぽい!って思って高まってたら、じゅにあって書いたなつかしいTシャツ着たじゅにあきたああああああああああああああ
ちょっとなんで誰もエビバデがこんな萌え振り付けだなんて教えてくれなかったん。゜(゜´Д`゜)゜。もうちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいかったああああああああああああああああ><バクステで振り切って踊ってるのがちょおおおおおおおおかわいくて、途中でしゃがんで左右に動きながら立ち上がっていくみたいな振り付けの時がすっごいかっこよくてもうずっとわらわらつけてこの曲永遠にやっててほしいくらいかわいくてかっこよかった。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり身長伸びた気がするしスラッとしてきてすごいかっこよくなってきてるからこういう曲でもかわいいだけじゃなくて(いやかわいいんだけど)すごいよかった~~~。

TRY AGAIN

わたしがどれだけとらいあげいん踊るじゅにあが好きかっていう話ですよねねえねえ!
とらいあげいん踊るひかるくんが本当に本当に大好きだったから、2ndコンの時は幻影が見えて振り払うの大変だったから(笑)、みじゅくん見ても幻影見えるかなって思ったんだけど杞憂でした。
なぜなら同じ振り付けとは思えないほど別物だったからである\(^o^)/wwwwwwwwwwとりあえず楽しそうだったことだけは保証できます(笑)。
ということで、やっぱりわらわらは素晴らしいね!なドーム楽しかった☆
はあやっぱりサマリー行くべきか…お金もチケットも時間もない社会人つらい…。