読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

number.0

今年もやっぱりサイコーじゃん!

12歳おめでとう

井上くんお誕生日おめでとう。

12歳か~。はじめて好きになった時に9歳だったことを思えばそれなりに時間は経ったのかなと思うけど、あっという間でしたね。

もちろん身長とか体型とか顔つきとか、成長してるんだなあと思うことは今までもたくさんあったのだけど、今年は特にね、おとなになっていくんだなっていうのを実感した1年でした。国立のセクサマで見せた表情が本当に今までからは考えられないくらい大人びて見えて、驚くほど引き寄せられた夏が既に懐かしいです。

あと、今年は個人的な夢が叶った1年で。ドリボでチャンプの弟役をやる、っていうのは、みじゅくんを好きになってからずうっと持ってた夢。またモメたんだね?ってそのひとことで、夢見てた時間が全部ほどけてかたちになったのを実感した。たったひとことの台詞であんなに感動することはきっともうないと思う。でも、この言葉、嘘にしてくれることも期待してるよ。もっともっとすごくなって、驚かせてね。

11歳の井上くんには驚かされっぱなしだったけど、いちばん感動したのはやっぱり革命の組曲とえび座のアイラキかなあ。本当にかっこよかった。組曲の強い意志がこもったダンスも、あいらきの手足の長さが存分に活かされたダンスも両方大好きだった。何度でも言うけど、わたしがはっきり自信を持ってダンスで好きになりましたって言えるアイドルは、井上瑞稀が初めてなんだよ。

そんな中でナオキを見たことで、自分の中でひとつ区切りがつきました。井上くんのことを他より特別な好きだと言うのはしばらくお休み。