position.1

ダイヤモンドの中心は、君

スマスマ感想

ほら!!!!!
ほら!!!!!!
ほらほらほらほら!!!!!!
やっぱりわたし間違ってなかった!!!!!!
胸を張って言わせてもらおう
井上瑞稀くん世界一かっこいい小学生*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
歌合戦の時から「みじゅくん(´;ω;`)かっこいい(´;ω;`)」って言い続けて頭おかしい扱いされてた(…)けど、ようやくわたしの言ってることが正しいと証明されたよね!
ほんっとおおおおおおおおおおおおおに
みじゅくんちょーちょーちょーちょーちょーかっこよかった(´;ω;`)
去年のすますまも歌合戦も私服はおしゃれな小学生ってかんじですごいかわいくて好きだったから、今年の服装はあれっ^^^^どこのびーぼーい^^^^ってなったのは事実だけど(…)、やっぱり身長高くなったしすらっとしてきた気がするし、この時点でスタイルいいし何が言いたいかっていうとありえないくらいいけめんだった><><><><どうしようほんとかっこいいしか言えないんだけどどうたらいいですかみじゅくん(´;ω;`)
予告で映ってたからバク転やるんだなあっていうのはわかってたけど、あんな風に呼んでもらえると思わなくてまじで発狂したし…。ばばあよりよっぽどみじゅくんのほうが落ち着いてたよね^^^^^^ほんとみじゅばあいちいちしんどいからもうちょっとゆっくり成長してねみじゅくん><かっこよすぎてばばあのくせにリア恋しちゃうよね><
うんそろそろ読んでくださってる方々がしょたばあに本気で引いてる気しかしないので^^^^続きから感想!
はーほんと神様すまっぷさまフジテレビさま事務所さま全ての方々に感謝!今年もすばらしい企画をありがとうございました~~~~~(*´∀`)


  • 最年長の、北山くん!って言われて元気よく「はい!」って返事したあとの、北山くんのぎゅっと引き締めたくちびるが何かもう色々物語ってて開始早々なみだめのわたし(´;ω;`)
  • 最年長でデビュー!はずっとずっとずっと誇りに思っていてほしいなあ、努力の証だから
  • 「キスマイでしょ?」「そうそう、キスマイの人」 すまっぷがキスマイをキスマイと呼んだ(´;ω;`)
  • デビュー決まった人は来ちゃいけないんじゃないの?って言われて、ちょっと苦笑交じりの横尾宮田と対照的にぱっかーんと爆笑してるにかちゃがかわいいねえかわいいねえ
  • 最年長の話になったときの、しんごちゃんの「がんばったねえ」にごうなきである。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 北山くんすごくすごくがんばったんです、ありがとうしんごちゃん
  • 坂本くんは2回就職した!ってここでようやくじゅにあ席抜かれた!
  • 林弟がへにゃって笑ったあとに、何となく愛想笑いした林兄かわいすぎるだろおおおおおおおおお
  • しかし顔面偏差値の高い兄弟である
  • 次に抜かれたじゅにあ席でレモンスカッシュの缶みたいな服着て(…)笑ってるいっちゃんかあわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • いまたく笑いすぎじゃね(笑)
  • 「最年少、ちばくん」「千野です(まがお)」
  • 真顔でスマップに間違い訂正する千野さんかっけー!wwwwwwwwwさすがです千野様(ひれ伏し
  • 中居くん「勉強になります!」に穏やかな微笑を返される千野様wwwwwwwwwwwwwww
  • 千野様が世界掌握してらっしゃってつらい
  • 隣に映るはばちゃんが歯見せて笑ってるのもかわいいねえ(*´∀`)
  • キスマイのグループ宣材写真、北山くんちょー漏れてる!!!!ちょーかっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 当たり前だけどスチール写真とは気合とか作られ方が違うねえ~~~横尾さんとかいけめんすぎて!
  • うちの子たちもこんな風に撮ってもらったらいけめんに映りますk…なんでもないです…
  • 二階堂です!って言った後にくしゃって笑うにかちゃかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • デビュー決まってから末っ子でれがひどいけどいいよね(笑)。にかちゃがかわいいから仕方がない
  • しんごちゃんのフォローの仕方がすごいなあ
  • 揃って手あげるびーあいきゃわ!!!
  • てかその後ろに美少年いる!(ガタタ ってなったらよしのしょうただった~~~
  • ほんと去年くらいからのよしのしょうたの美しさびっくりする
  • ちっさかったときあんだけ周りからきもさが癖になるとか言われてたのに成長すごい(笑)
  • てかこの並びかわいいね、姿勢ぴーん!ってしてていかにも育ち良さそうな瑞生推せる(*´∀`)
  • ちょっと!その次に抜かれたじゅにあ席が俺得すぎる!林弟もみじゅくんもかあいいいいい
  • そしてかっこいい子がいるなーと思ったらみうらわたるだった衝撃…
  • 男の子の成長ってほんとこわい…みうたにシンメ大好きなんだけど体格差がつきすぎたかなあ
  • ひぷほのしゃしんかわえええええええええええええええええ
  • 実の弟wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 実の弟(笑)のあとに全体映った時になぜかちょっとこっちむいてる椿くんかわいい~~~
  • 中居くんのこうきいじり面白すぎてつらいwwwwwwwwww何数えてんだwwwwwwwwww
  • 最年少も在籍するって、ねえやっぱりすのぷりはじゃぱはいに吸収ですか(´;ω;`)
  • 小さい時のユニットが永劫に続くとは思ってないし、そもそも期間限定のユニットだったはずなのを伸ばし伸ばしで括ってくれてたんだから今日まで一緒だったことを喜ぶべきだよね…
  • でもさみしい、ほんっとーにさみしい、井上千野橋本羽場岡田の括りがほんっとーに好きなんだよー><
  • みじゅくん好きになって1年2ヶ月経つんだけど、好きになる前からずーっとその括りでやってきてるし愛着もたないほうが難しいよね、うん
  • ふーくんが階段駆け下りてくるところでみじゅくんがちょっと座りなおしたのきゃわいい~
  • 多分次あたり自分も呼ばれると思ったんだよね(笑)、あどりぶってことになってるのに(笑)
  • ふーくんすごいけど、江上もできるし><って思ったひとの数→()
  • 「井上くんもアクロバットできるんだって?」
  • きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 予告で散々映ってるからw成功するのは知ってるけど緊張するはくむりいいいいい
  • 「はい」ってまず返事がかっこよすぎるだろ(´;ω;`)(※普通に返事しただけです)
  • しかし名前てろっぷがじゃぱにーずはいになってる事実…(AA略
  • 勝手にふったんだけど、って言われて一瞬えって顔したあとにふって笑う一連の流れが!かわいすぎて!
  • あっさっきからコマ送りしてます(ばばあ自重…)
  • ほんとにできるの?って聞かれてちょっと怯えた風にバク転って言ってるのがかあわいい
  • ロンバク!で、終わったあと、フード被っちゃった、ぬああああああああああああああああああ
  • わたしほんとにパーカーのフード厨なんです(´;ω;`)うっうっうっ
  • 真顔貫きたかったけど得意げになっちゃったみじゅくんがわいい(´;ω;`)うっうっうっ
  • で、おわったあときむらくんとハイタッチして、そのときに一瞬ペコって頭下げるんだよね
  • しんごちゃんに帽子返してもらった時も、同じようにペコって頭下げてるんだけど、この流れが好きすぎてみじゅばあ胸が熱すぎます
  • なんだろう、こういうときに反射的にお辞儀をできる子なんだ、って思ったら嬉しくて嬉しくて
  • バク転終わりにフード被ってるところが~って木村くんに言われて笑った時のえくぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえええええええええええええええ
  • はあばばあの寿命が縮まる数分間であった
  • 47人のあとにようやく抜かれたけど、ねえ大地前髪変じゃない?前から?wwwwwwwww
  • すまっぷがたくさんキスマイって呼んでくれてるのがすごいなあと思う。名前を浸透させてくれてるんだよね、すごい人たちだなあ
  • 北山くん1人だけ手挙げたら浮いちゃうからとかかわいいwww
  • そして吹き出す礼さまwどうしたのwww
  • すまっぷが言う厳しい指導は今も行われているのだろうか…さんちぇ頑張って><
  • ほんと木村くんがごろーちゃん好きなのが好きすぎる。たくごろ永遠(´;ω;`)
  • つよしくんが話したあと、さねやすがちょっと笑った気がする<●><●>
  • 肉が好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwwwww
  • 何言ってもちゃんと笑ってる子たちと面白くないと笑わない子たちにわかれてるけど、意外になかけん先輩がずっと笑ってるタイプじゃなくてびっくりである
  • 高橋くん!って振られて一瞬さねやす!と思ったけどそんなわけなかった(笑)
  • そっかあ、キスマイがもうバックにつくことってほとんどなくなるってことだよね
  • 何だかんだ、バックとして好きになったから(少クラとかでも今みたいにそこまでメインじゃなかったし)感慨深いような寂しいような
  • バク転できる15人が気になる~数えてみても9人くらいしかわからない~
  • せいじくんきれいだしラグラン似合うな~ただどうしても友達に似ていて友達にしか見えない(笑)
  • みじゅくん習い事なにやってるんだろう、体操でいいのかなあ
  • ウェスリーwwwwwwwwwwwww今年もwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 去年の映った!みんな若い~~~去年の形式好きだったなあ
  • 質問あるひとーでひときわ高い声でハイ!って聞こえたの誰の声だろう(笑)
  • ウェスリーの前でハイ!ハイ!ハイ!って手挙げてるいっちゃんかわいい~~~~(´;ω;`)
  • 立ち上がり気味で手挙げ続けるいっちゃんかわいい~~~~~~~~(´;ω;`)
  • とうとう立ち上がってしまったいっちゃんかわ(禁止
  • 飛び跳ねて笑ってる小俣ラインかわいいわあほんっと小俣ラインはかわいいわあ
  • 最後抜かれた時のみじゅくんのおかおが「^^」になってて本当にかわいかったです
  • とりあえずウェスリー様がじゅにあの神になられた瞬間を見たということで満足です^^^^