position.1

ダイヤモンドの中心は、君

11/14 公開収録@NHKホール

2011/11/14
少年倶楽部 公開収録
at.NHKホール 2階センター後列


☆→みじゅくんがついた曲
★→ひかるくんがついた曲
()内はメイン

☆1週目OP-Over(八乙女・知念・山田)

きいろ衣装黒パンツ。途中参加だった気がするけど、ピンチはチャンスなんだ~の前に足出すところとかほんっとおおおおおおおおおおおにかっこよくて無理(;∀;)

Sexy Zone(Sexy Zone)

途中でスタンス広く取って沈む振りがあったんだけど、そこからスッて伸びるときの伸縮がすんんんんんごくやわらかくて尚且つ重心低くてかっこよかった~~~。そのあと地球の裏側~♪の肘を曲げて腕で顔を隠して横を向く振り付けのところのシルエットが本当にかっこよくてみじゅばありあるにごうなきしたよね…。かっこよかった。メドレーもよかったけど、こっちのほうが好き。

★Everybody Go!(Kis-My-Ft2)

トップくしゅくしゅで盛ってる!かっこいい!立ち位置は上手端でさっくんとかハルキが近くにいた。少クラでひかるくん見るの久しぶりすぎて、感覚が掴めないうちに終わったんだけど立ち位置的に映ってなさそうだな~。

☆ユメタマゴ(八乙女・知念・山田)

ピンクノースリに白パンツかな?途中からロン宙で登場。今回も林れんれんとアクロシンメだったけどみじゅくんロン宙前よりうまくなったよねえ?れんれんと比べても遜色ないくらいきれいにまわってて感動した~~~。
もおおおおおおおおおおおおおおおおこの曲が気絶しそうなくらいかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわ(禁止) ほんっとじゃんぷ様ありがとうずっと少クラに出続けてこの曲歌ってバックにつけてくださいって直談判したいくらい可愛かった~。
こんなキャワな曲のバック最前列ラインが旧スノプリちみっこチームとか滾らないほうがむずかしい。

Promise(A.N.JELL)

バックなしだったよね?

2週目OP-クリスマスメドレー

☆we wish you a merry christmas(戸塚)

白 ポ ン ポ ン き た こ れ
勝訴のお知らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!って紙持って走り出したかった。最初たいいくずわりから始まるのこの曲だっけ?めいん3人をにこにこ見上げてる涼くんがもうきゃわできゃわで~~~(´;ω;`)

サンタが街にやってくる(五関・塚田・noon boys)

これがもうほんっとおおおおおおおに笑顔全開ですんごい楽しそうに踊ってて、これが天国なんだったらばばあ三途の川渡っちゃおうかなあははうふふ…ってなりました。はー天使って天界じゃなくてNHKホールにいたんですね><
途中で難しいステップ踏むところとかあったんだけどすごいサラッと踏んでてやっぱり足軽いなあと思った。

ひいらぎかざろう(河合・安井ライン)

この記憶が一切ない…。

雪が降ってきた(橋本・noon boys・安井ライン)

ルイスいけめん!!!!!!!!!

Sexy Zoneメドレー(Sexy Zone)

始まる前出てくるタイミングが掴めなくて出てすぐひっこんでまた走って出てきた涼くんきゃわすぎるやろうが\(^o^)/
みじゅくんが立ち位置ついてすぐ一生懸命誰かに指示出してて、そのあとけんとかな?が後ろの岸くんに声かけたときも一瞬反応しちゃったりしててすっごい落ち着きなくて><落ち着け!おまえじゃない!って思いながら見てました(笑)。
スタンバイしてからもずーっと口がぎゅー(>_<)ってなって、ぱっ(`◇´)って息継ぎしての繰り返しでほんっとにそわそわしてて見てるこっちがはらはらした…。
なんだろう、今まで見たことないくらい怖い顔をしていて、ぴりぴりした空気が伝染してくるみたいで、ああこんな顔ははじめて見たなあ、って思うとなんだか嬉しいようなさみしいような不思議なきもちだった。

Sexy Zone

いつもの黒ノースリ衣装で短縮バージョン。フォーメーションもいつもと同じかな?下手寄りのセンター。

☆With You

どこかで何度か左右に前かがみで飛びながら横移動するところがあるんだけど、そこが割ともたついてて、ああこういうのは苦手なんだな~と思いながらその不安定さも知れたことがすごく嬉しいなーなんて。

☆Knock!Knock!Knock!

この振り付けほんっとおおおおおおおおおおにかっこいいよね><あまりにもかっこよすぎて視界がぼやけてあんまりよく覚えてないけど(…)。みじゅくんの大きく動かす踊り方が似合うなーと。早く放送が見たい。リピしたい。

MC-京本・樹のやっちまった2011

普通に鬼ごっこしてて転んだだけの話を膨らませてしゃべった樹さんかっけーすぎて惚れた。

Bonnie Butterfly(橋本)

萩谷が!!!いけめんすぎて!!!!!!やっぱり顔も踊りも好きなじゅにあだなあ。

☆ありがとう~世界のどこへいても~

あまりにもかっこよすぎてしんだ…。センターだったから放送ではかぶって見えないかもなあ…。冬のじゃんぷこんからずっと踊ってるのが見たかったんだけど、本当にかっこよかった。見られてよかった。

☆ここで8時の壁☆