position.1

ダイヤモンドの中心は、君

水田くんのイベントに行ってきたはなし

3/10@表参道
大阪で春馬くんの話が出たらしいと聞いてチケット探してたら偶然たけるさんのふぁんが譲ってくれて行ってきました初あみゅっこ単独イベント。




内容としてはドラマ撮影で渡韓してる時に自分で撮りためた映像を観客と一緒に観ながら色々コメントしたり、事前に集めておいた質問に答えるコーナーがあったりして、最後に水田ひとりでうぃずゆー歌ってハイタッチ!の流れかな。
2時間ないくらいだったけどすううううっごい楽しかった…てかひたすらにみずたこーきが天使すぎて\(^o^)/
たったひとりで外国に放り出されて仕事してってすごい過酷な状況だったんじゃないかなって語学力ゼロの私は思うんだけど、本人が話してるの聞いててもやっぱりきつい時はいっぱいあったんだろうなっていうのはすごい感じたんだけど、でも映像の中にいる水田はそんなことひとつも感じさせないポジティブさに溢れてた。
映像を見ながら思い出すことも楽しいことばっかりじゃないだろうけど、しんどかった話はほとんどせず自分につっこみいれながら笑い飛ばしてるのが水田らしいなあと。
表現っていうものの捉え方って人それぞれでいろんなタイプの子がいるけど、基本的にひとを笑顔にするっていうことを生業にしてるっぽいところが水田の天使力だなーと思いました。
ちなみに毎回違ったらしいコメント映像はあみゅからは神木きゅん。小暮写眞館のセットで撮ってたんだけどめっちゃ後ろでスタッフ行き来してる音が鳴っててwwwwガタッとかいうたびに無言になるきゅんかわいかった〜〜〜(*´∀`*)
コメント内容は、2人でバスケやってたら神木くんですよね?って声をかけられたと。そのあとに「知ってます!俳優さんですよね!み…み…溝端くん!」って言われた水田「たくさんいる俳優さんの中で“み”が合ってたんだよ?!すごくない?!」
\(^o^)/天使!
あとは韓国でいろんな人に似てるって検証動画作られてるのをいくつか見せて、でもオレはみずたこーきです!って言い切ったのがかっこよかったなあとか、花粉症の話したあとにスギだって頑張ってるんですよ子孫残すためにってスギの肩持つ水田天使だったなとか、てらたくと2人で年越ししたって言って客席から寂しいねって言われてすぐ寂しくないよって笑った顔がとてもかわいくて愛されてるのが伝わってきたなーとか、下校帰りって言い続けてておたくにつっこまれまくって頭痛が痛いみたいなもんか!って気づく水田素直だなーとか、水田航生こじらせるには十分ないべんとでした♪
ハイタッチは生でみずたくんみるのはじめてですーって言ったあと、かっこよかった♡♡♡って力込めて言ったらにこーーー*・゜゚・*:.。.(*´∀`*).。.:*・゜って笑ってありがとうございますって言ってくれたのがかわいかった。