position.1

ダイヤモンドの中心は、君

はじめましてのご挨拶

ええと、多分はじめましてじゃない方のほうが多いですね(笑)。
久しぶりに古巣であるここを稼働させることにしました。何度かにちゃんねるとかに晒されてるんでアレですけどwまあにちゃんねるさんも今ほとんどまわってないようです?し、そもそも公開してるところ晒されたから何やねんっていうはなしなのでもういいかーと。あんな人がいないところにそんなに何度も貼られるってひとりのひとがやってるんだろうと思ってるんですがまだ見ていただけてるならそのかたもうだいぶ古参ですよねお元気ですか〜(*´∀`*)ノシ
まあ、そうなんです、たぶんりりーの人はじめましてって方はあまり読んでないんでしょうが。
二宮くんのふぁん、でも、岩本くんのふぁん、でもないわたしとしてははじめましてなので。きちんとご挨拶を、と。
詳しいことはプロフィール欄を参照いただければと思いますが、最優先の人が変わりました。
通常であればそれを担降り、と呼ぶのでしょうが、ちょっとだけ違うのは、取り扱いがじゃにいず事務所から星屑の事務所になったということです。
じゃにおただったらまだ、現場が少し変わるだけで済んだんでしょうがもうずっと違う場所にいるしかなくなってしまうし話題も大きく変わってしまうので今までの友人と上手くやっていけるかっていうのをすごく考えて悩んだんですが、今のところはあたたかく見守ってくれてるので有難いなあと思っています。
今まで使っていた場所で天使ちゃんのことを話すことも考えたんですが、あの場所はひかるくんのためにあった場所なので、それも違うなあと思ってこちらに場所を移すことにしました。
いったりきたりで申し訳ありませんが、ここを最後の場所にできたらいいなと思ってますので、ゆるっとまいぺーすですがどうぞよろしくお願いします。