position.1

ダイヤモンドの中心は、君

Kakiiin

13/05/13放送 TBSラジオ「Kakiiin」




  • 高音質で聴けるメンバー紹介こーふん!
  • kーコーイチネン!
  • 緊張しとるうううううううううううかわええええええええええええヽ(;▽;)ノ
  • いきなり包帯ばらされてるじゃん昌暉ちゃん(⊃ω⊂)全快してなかったんだね(⊃ω⊂)
  • えびだん初心者ちょう勉強になるなこれ…!舞台とかやってたんだねー
  • 掃除用具に元ネタがあったなんて初めて知った
  • 遊び感覚だけであんなステージング組めないのにふざけてますっていうところ好きだなー
  • トーイと昌暉が頑固者同士で喧嘩って激アツだな!
  • へー重い空気になることとかあるんだね
  • ワイシャツ真っ黒のどこが間違ってるかわかってなかった匠海ちゃんwwwwwwwww
  • このエピソード出た時にひゃっひゃって笑い声入ってるのがすんごいすんごいかわいいーーーよーーー
  • 「次の曲もあったし…お客さんの前で泣くのもなって」
  • 匠海ちゃんにとって泣くって行為ってなんなんだろう
  • 年上ふたりが泣いちゃって年下ふたりは我慢して楽屋で号泣ってかわいいがすぎるよね?!
  • あーほんといい曲だなあ
  • これCDで聴けるんだなー嬉しい
  • 最近、匠海ちゃんがアイキャン前に挨拶というかひとこと言うようになったんだけど
  • メッセージ性があるってすごい言うから、そのたびに元気が出る曲ではあるけどメッセージ性?って思ってて
  • でもなんか、ほんと聴くたびに嬉しくてね
  • 元気が出て、嬉しくて、ぎゅーって愛しいなって思うから
  • 匠海ちゃんからしてみたらそれそのものがメッセージだよなあって思ってじーんときました
  • 知らないはなしいっぱい聴けて嬉しかった(^o^)!やっぱいいねらじお!
  • しかしほんとどうでもいい仕事で呼び出されて最後きけなかったの残念…_(:3」∠)_