position.1

ダイヤモンドの中心は、君

I Can Hear SPOT

もう既に3パターン放送終わったけどえむすてしーえむ!いちばん最初は匠海ちゃんのソロだったから、次は他メンバーのソロなのかひとりずつ増えていく方式なのかどっちかなあって思ってたら後者でしたね。ダイバーシティか高崎かどっちかで昌暉が「5パターン匠海がかっこいい台詞言いますから」みたいなことを言った時に割と私も含めて客席「??」状態で昌暉がてんぱってるのかなーって思ってたんだけど、あれで正解だったんだな〜。昌暉が内容を間違って喋るわけないってあの時気づくべきだったわ…。
会社で個別握手のCD買ってから退社したから(…)間に合わないとおもってたけどリアルタイムで見られてよかったなー。今週はカツンが出てたからかいろんなひとから反応してもらえてすごく嬉しかった〜〜〜です⊂(^ω^)⊃ただ知ってる人間が説明しないとはじめて見た人にはスリーピースバンドに見えちゃうかなってちょっと不安になったから、もっとジャケ写とかばーん!って映してくれたらよかったのにね。
映像自体は何度みても匠海ちゃんの顔面フルハイビジョン対応すぎる☆゚・*:.。. .。.:*・゜・*だけど、個人的には匠海ちゃんあんまりモノクロ似合わないな〜っておもいました。なぜならカラーのほうが圧倒的に美しいからだよ!ぺたりつhttp://youtu.be/cwa-iPhF_yw
台詞はパターンを重ねるごとに聞き取りやすくなってると思うんだけど順番に撮ってるのかな?Aがいちばん匠海ちゃんっぽい喋り方だなあとは思うけど後半のほうが顔が少し緩んでるのがいいなあって思います。
てかほんとに昌暉ってすごくキラキラしてる!な!って改めて思ったし、りゅーたんモノクロ激しく似合う上にりゅーたんが入った瞬間に画面が締まる感じがすごくいいな。あとこれ、音が聴き比べるとほんっとに面白い!匠海ちゃんのギター生音で聴けるのもほんとに嬉しかったけど、どんどんそれぞれの音が重なっていってDISH//の音ってこうなんだなあって思えることがとっても嬉しいよ〜〜〜いつだってライヴまっすぐに作ってくれてて映像でも誤魔化しがきかない自分たちを見せてくれることが幸せだなあ。
匠海ちゃんだけ映ってるCMはもちろん匠海ちゃん推しとして嬉しいけど、匠海ちゃんが映る秒数は減っても好きが増えていくの嬉しいなって思います。ほんとにDISH//っていいなー好きだなーって思える。
次はとーいだね!ここから更にDISH//の宝が控えてるんだよ楽しみすぎる゚・*:.。. .。.:*・゜・*