position.1

ダイヤモンドの中心は、君

どっかで光ってる未来を目指して

2013.06.19
DISH//メジャーデビューおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



もう言い訳できないし。引き返すこともできないし。大変なのはここからなんだろうけど。
4人だったら間違いないって思ってます。
匠海くんが、みんなが、しきりに繰り返すBIGになるの意味も売れるの意味も私にはよくわからないままだけど。きっといつかその答えと思える光景を、見せてくれるって信じてる。
今は幸せそうなみんなの顔が見られることが最高の幸せだよ!
世界でいちばんかわいい子たちの歩く道がたくさんの花咲く場所に繋がっていますように。これからもっともっとたくさん幸せになろうね大好きだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
よかったらおめでとうのぱちぱちください⊂(^ω^)⊃おねだり★【うぇぶ拍手!
おちついたら札幌とアリオの話もかきたいけどもうすぐ週末はっやーーーー