position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/18のたくろぐ

2013/07/18 「ぼんぬーさんに「ん」をつけてみました」





また雨か!
このやろ!
朝は晴れてたのにさ〜

むしろまた雨の話か!多分ここまで雨きらいなの匠海ちゃんかせんたくものくらいだよ?!

あしたは一日晴れますように(´・_・`)



お願いしますね?笑

かわいい_(:3」∠)_
そりゃ晴れるわ。空さん言うこと聞いちゃうわ。

みなさんは夏休みどーやって過ごすのかなー^ ^

ばばあだから夏休みないよ!(身も蓋もないやつ)

ぼくは序盤で宿題を終わらせてしまおうかなと思っております。


だってそのほうが楽だもん(´・_・`)


楽ちんですのでそーします。

ほんっとうにえらいな!ワタシはやらずに1日だけ怒られたら済むと思ってるえぬみやくんタイプのクソガキでした。

みなさんもそーしたほうが良いぞ笑

うん、じゅうぴーねん前に言われてたら多分そうしてたわ…。

みんなで一緒に序盤に終わらせてしまおー^ ^

「一緒に」。こういうところほんとうに好き。ふぁみりー。

というわけでバスの中で眠りにつこうかな。

バス使ってるの好感度高い(笑)。どんなところ住んでんだろー。

おやすみ。


ばいぼんぬーん

ぼんぬさんとまったぬーーーんの融合!たくと!とかいう萌え方。