position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/22のたくろぐ

2013/07/22 「かいくんかいくん^ ^」






タイトルで爆死した*・:≡( ε:)
だぶるうみ厨ちょっと113回くらい宇宙の藻屑になって戻ってくるわ*・:≡( ε:)
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんとかわいいんだけどだぶるうみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

超×Dみてます笑
なんか超特急がなつかしい(>_<)

言うても収録で会ってるんだろうにね><それでも前に比べたら会う頻度全然ちがうんだろうからなあ。寂しいねー(⊃ω⊂)

最近、かいとLINEするんだー^ ^
飯くいにいこーとか、ライブみにいきたいとかそーゆー話ししてます笑

超特急のライブみたい!!!

匠海ちゃんのLINE相手いっつもカイくんっていめーじある。厨のフィルターかもしれんがwしかしカタカナに変換くらいしてあげようか?

とりあえずご飯だご飯笑

ほうこく!たのむよ!

一緒にまたLIVEだなこりゃ笑

ほんとにみたい〜〜〜いま2組あわさったらBLITZどころじゃないよ〜〜〜

さてさて、夏休みも始まったわけですが、みなさんたのしんでますか?

なにやってるー?

海いったー?

しご、と、をしてま…す…(^o^)

DISH//のことばっか考えてるー?笑

あっ、それはいつも…

僕はまーったりしてます笑

あっ、それもいつも…

あと、寝まくって身長のばさないと。

まだ信じてたのかそれ!wもうのびなくていいよー

みんなもよく寝てよく食べるんだぞ^ ^





歯磨きも忘れないでね。

おへそだしてねるなよー。

ぶろぐの前のひとたちいくつだと思ってるんだろう匠海ちゃん。

それにプラスで家族でお母さんのおじいちゃんの家に帰ろうとおもいます!

秋田と鹿児島どっちなんだろ。どっちも匠海ちゃんの琴線に触れる風景があれば、写真とってきてくれたらいいなー。

そのために宿題をさっさと終わらせてねばな。

毎回たのしむために宿題ちゃんとやったりテスト勉強したりしてるのえらすぎると思う…神様たくみさんが完璧すぎるのですが。

ばいぼんぬー

↑これかいもブログで使ってた^ ^

前言撤回するよおずっと使ってたらいいよ(⊃ω⊂)
しかし写真の匠海ちゃんまったりを通りこしてぼんやりしすぎだと思うのだけど。青のカーデ似合うけど襟出そうか?w