position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/27のたくろぐ

2013/07/27 「CBCCBC〜」






こんばんはー


たくみです( ̄▽ ̄)

おっ、新しい顔文字。

今日は名古屋でCBCラジオのイベントにいってきましたー★


いやー暑かったね〜

熱中症になるところだったよほんとに(>_<)

雨の予報だったんだけどね?!雨対策しかしてなかったから大変なことになったよおおおほんと晴れ男いい加減に〜o(`ω´*)o

みんなも体調には十分気をつけてね。



LIVEは騒ごうw



暑さに負けないようにね( ̄▽ ̄)

お互い様なやつ(^3^)-★

今日は僕らがLIVEしてるときだけ晴れたんだー
さすが晴れグループ( ̄▽ ̄)

言っとくけど君たちがLIVEしてるとき以外も死ぬほど暑かったよ…?炎天下の下6時間待ったこっちの身だよ?
まあでも晴れてほんとによかった。匠海ちゃんには晴れしか似合わないから。
よくもわるくも、ほんとうによくもわるくも、同じもの見てるし同じこと考えてるんだろうなあって感じたステージだったし、1日だったなあ。
支えるって言ったのにね、ごめんね。膝はもう大丈夫かなー