position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/28のたくろぐ

2013/07/28 「ばんぼんばばんぼん」







もう原型ない(タイトル)

今日はリハがはやくおわったのでみんなで温泉いってきました〜笑

かわいい!女子か!女子か!女子会か!OLか!かわいい!!!!!

かなり気持ちかったわ。


なんか塩を体にぬるサウナがあったんだけど傷にしみて激痛だったのでおれだけ出たり、色々楽しかったわー

きもちかった…。
塩ぬるサウナめっちゃつるつるになるよねえええええワタシが前に行ったところにもあったなあ。あそこまた行きたいなー。DISH//がたまにLIVEやるところの近くにあるし。

四人でどっかいったのめっちゃ久々だったな。




また行きたいですね( ̄▽ ̄)

報告たのむね!

ワンマン迫ってきてますなー(>_<)
リハも念入りにやってますよん。

お金もだけど、時間がかかったもの見れるのってほんとに嬉しい。
リリイベのときGWの怒涛の4連続も楽しかったけど1週間空いただけで余裕とか見え方とか全然違うって思ったから。そのためにたくさんの想いが時間とともにかけられるの嬉しいな。

緊張やーー笑

でも楽しみやーーー笑



みんなも楽しみ?





…。




ですよね〜w
たのしみですよね( ̄▽ ̄)w


言わなくてもわかってるぜばかやろ〜♡

せかいでいちばん!匠海がかわいい!!!!!!!!!!!!(もうこんなことしか言えない…かわいいよううっうっ)

おやすみーん

ぼんぼんぬー

モノクロ写真いいなーこの写真の雰囲気すっごい好きでずっと見てる。かわいいねーこあくまTシャツ。

ps.この間紹介したfall out boyなんですが、boyがbuyになってましたwすいません。

ps.!!!!!!!!!!!!!なんたる情緒!!!!!!!爆萌え!!!!!!!!!!!!