position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/29のたくろぐ

2013/07/29 「ぼんばんらんららんぼほほん」






たいとるナウシカ?(らんらんらんらららんらんらん♪)

今日は雨だったなー。
あめあめあめあめ…って。
どんだけ僕を苦しめるつもりだよこのやろ(>_<)

苦しむ?!
なんかもう雨が降ると魔力が弱まってふらふらになっちゃう属性の匠海ちゃん想像して2次元脳覚醒しすぎるまずい

空さんおこりますよー?
僕は怒るとこわいよー?
めったに怒らないけど。

よく不機嫌にはなってるけどね?(禁句)

てか、人生で本気で怒ったこと一回もないわw

喜怒哀楽のなかで怒だけなのかな。そこがちょっと気になる。

でも、目がこわいって言われる笑

美人だからね!

だんだん骨格がよくなって男らしくなりましたよ( ̄▽ ̄)

でも。
18歳、19歳が1番顔が変わるらしいからなー。

その頃がいちばん筋トレの結果が出る頃だよねーはー(ためいき)
身長のびなくていいし男らしくならなくていいんだけどまあ匠海ちゃんがなりたいようになれればいい。

でも、僕とまさきは老け顔とよくとーいとりゅうじに言われますね。

いうてもトーイと龍二も年より若くはみえねーよ?w

おい。失礼だぞふたりとも。



むぅT^T

かわ_(:3」∠)_

まあ、そんなことはどうでもよいのです。

こんだけ書いといて。w

明日、はれろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



はれろーーー!

お昼は晴れてたねー夜ちょっと降ったけど。
思いっきりギラギラした夏がいいね、早くそうなればいいのに。