position.1

ダイヤモンドの中心は、君

7/31のたくろぐ

2013/07/31 「ぼぼんぼんぬんぬぬんほんぽん」





自分の誕生日に更新なかったら寂しいなーって思ってたから更新あってうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
しかしどんどん暗号化していくたいとる…。

こんばんはー

匠海でーす。

こんばんはー

みてみて★



ASKのキャップ!!( ̄▽ ̄)
こりゃーたまらん。



帽子好きのおれにとってはたまらんぜ。

みてみて★って得意げさんかわいい〜〜〜かわいい〜〜〜。新しいキャップ青いしねゴキゲンだね*・゜個人的にはキャップ被ってないほうがかっこいいと思ってるけどキャップ被ってると匠海ちゃんだなあって思って安心する。から、嬉しい。
そして珍しいね、一人称が“おれ”なの。テンションあげあげ。

みんなも買ってね( ̄▽ ̄)
おソロを増やそうよw

オソロを増やそうって何をすでにオソロがいくつかあるような言い方を(笑)。前回のグッズ全然使ってないくせに〜(・ε・)

スタッフさんと僕らいちがんとなって頑張っております(^^)





がんばるしかないね。
楽しむしかないね。

わたし好きになって最初の時に、好きな子たちがこんなに大切にされてることってありがたいなあって思ったんだよね。すごく周りの大人から愛されてるところが伝わってくるのが好きだなあって思うし、それに言葉でも態度でも返せる子たちであることが嬉しい。
たのしいに決まってるって思って待ち遠しく思えるの幸せだなあ。

ちなみに昨日と今日と僕はとある撮影をしていました〜★
北村匠海でね。

解禁になったら教えるね〜( ̄▽ ̄)

嬉しい!嬉しいけどこういうのよくない!!!いつあるかわからないものが楽しみすぎて死にそうになるからよくない!!!解禁になるまで黙っててほしい!w
あ〜でも楽しみだな〜〜〜ほんとうにたのしみだなあ!

そんなちょっくら忙しい2日間でした。

ちょっくら…。

ふと思えばワンマンまであと3日。





こころの準備は大丈夫かね。


スラッシャー。


//erっていう表記になるのかな?笑

今さら表記に悩まなくていいよ!wwwもうだいぶ長いことカタカナで書いてきただろうに!www

楽しむ準備はできてる?

いまから眠れないんじゃないのか〜?^ - ^

強気だなあ。w
楽しみで寝れなくてそわそわすることに時間取られるのほんっとうにしあわせなことだとおもう。
それにしてもこっち側が楽しみにしてることに自信があるのがすごいな、うれしいな。美化しないでくださいね、とか、できることが少ないからって言ってた子が。

んでは。

ばいぼんぬー

どうでもいいけどワタシ(含めスラッシャーの方々)は匠海ちゃんがばいぼんぬー使ってること知ってるからタイトル見ても驚かないけど初めて見た人びっくりだよね。ボーカルの子いろいろ大丈夫?!ってなるよね。まあ本文読んでも割と匠海ワールド全開だから今さらか…。
今日も匠海ちゃん大好きではぴぽん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜