position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/1のたくろぐ

2013/08/01 「はれろんぐりんぴーすかんくりんご」





7月の終了とともにぼんぬシリーズの終了〜(たいとる)。そもそもなんやったんやあの期間。
しかしはれろからろんぐにつながるって…(震)。しりとりで形容詞つかうなんて発想凡人にはないよさすが天才…。

みなさん今日も一日お疲れ様でした。
楽しい日々はあっという間に過ぎるもんだよね。

えっこの日なんかあったっけ?!(笑)
LIVE終わったみたいな書き方すぎてワタシがスケ把握してなかったかと思ったよ?!
匠海ちゃんにとってはたのしいいちにちだったんだね、そいつは重畳。

今日は曇りだったね。
あしたは晴れろ!!!

はれろろろろろ。


はーれーろ( ̄▽ ̄)


よし。

なにがよし?!?!?!満足いくほど念じられたなら何よりだよ?!
ろろろろろ、かわいいなー。

なんか書きたいことあったんだけど忘れちゃったよ。
すまないみんな。

忘れたなら忘れたこと書かなくていいよ匠海ちゃん。普段も素直にしゃべりすぎて怒られなくていいことで怒られてそうだね匠海ちゃん。
お父さんみたいな謝り方だなあかわゆい。

最近は友達にすすめてもらったジップロックにケータイをいれて風呂でも音楽きいてるよ( ̄▽ ̄)

みんなはわかんないかもしれないけど風呂につかりながら書いてるブログもありますよ笑



まあ、まさにいまがそーなんですがw

忘れ去られた内容がお風呂なうより重要な要件だとは思えないよおおおおおおおおおおおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ここ最近のぶろぐのなかで最大の重要案件だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。教えてくれてありがとうありがとうありがとうありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

風呂は体の疲れをとるからいいね( ̄▽ ̄)

そ、そうだね

これは最近の待ち受け


ぼくの手。

!!!!!!!!!!!!!!
びっくりするくらいいい写真だ。何で撮ったかも何で待ち受けなのかも一切わからんシュールな写真だけど(…)9割くらい草生やして正直すまんかっただけど(…)でもいい写真。
匠海ちゃんの手ってほんとうに特別。こんなに特別な手ははじめて見た。何でも掴む、って本気で思った、手。
その手で触れたものは、なんだって匠海のオモチャなんだって、けっこー本気で思ってる。

それでは。




ばいぼんぬーん
あしたはれろろろろろ!!!

まさかの念押し!w よしっつったばっかだろ。w
はー今日も匠海ちゃんかわいくてはぴぼんぬん