position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/2のたくろぐ

2013/08/02 「さーてさてさてさーてさて」





無事。前夜祭終わりました( ̄▽ ̄)
あとはあしたを残すのみ。

よくよく考えたら前日なら詰めるだけ詰めたいだろうにちゃんと内容のあるイベントやって接触で違う部分で気疲れするようなお仕事してってすごいなあ…。本人が楽しんでやってますっていう姿勢を崩さないのもすごいって思う、し。
だめだなあ、本人の努力の上で目の前の匠海ちゃんがあるんだって忘れちゃいけない。ちゃんとたくさんありがとうを伝えなきゃ。

がんばる
たのしむ
さわぐ
これさえあればOKやな!

「がんばる」が要素としてあるっていうのもすごい話だね!w

はい。
そして昨日カスタマイズのワンマンライブで発表された、メンバー全員卒業。というのを聞きました。


むかしから一緒にやってきた仲間だし。寂しいですが、みんなそれぞれの道を歩むということで全員応援したいとおもいます!

音楽、俳優どちらでも良いのでまた一緒になにかできたらいいですね。

こういうこと、何度も超えてきたんだろうけど。出会いも別れも、想像できないくらいたくさんあったのだろうし。何を言葉にすべきか、一生懸命考えたんだろうなあ。
優しいね。

ぼくは音楽も演じることも大好きなので一生死ぬまで続けたいです(^^)

うん、うん。
「大好きなので」「続けたい」
これ以上しあわせな言葉ないよー。

墓にはギターと台本もってこw

すごいこというなあ。w
「人生かけてます」って言ってたな、1回表の時に。
こういうこっちが恥ずかしくなるような青いところが好きなんだよね〜。
名前に海を持って、空を味方につけて、青い春を過ごす男の子のフェイバリットカラーがブルーだなんてできすぎてる。

これからも応援よろしくお願いします。

( `_´)ゞ

話しは変わりますが、前夜祭は占いでしたよん( ̄▽ ̄)

みんなわるいことはあんま言われず、いいことずくしでした笑

やっぱり送り仮名が気になるんだけど(笑)。
ほんとつまんないくらいいいコトづくしだったね!(笑)武道館なんてすぐ、って言われた時の体の中が一気に浮く感覚はちょっと忘れられないなー。あべべが今日来てた人たちは目撃者です的なこと言ってたがスタダ占い好きなんだね!w

相性もぴったりで、やっぱDISH//はこの四人しかいないのかな。

これから、どんどん運勢もよくなっていくみたいだし。

ほんとにねー、ワタシはりゅーたくより俄然たくとしか!だけど「一生仲いいと思う」っていうのはなんか頷けた。割と好きになってすぐの時から、匠海くんは龍二のことは本当に大事にしてほしいって思ってたから。
しかし公式のりゅーたく推しもういいよ〜って思ってたたくと厨はもう相性普通って言われてるのに無理やり女の子のタイプを「トーイみたいな子ですね!」って言い切った匠海ちゃんにわらったwww橘氏くびかしげとるがなwww
これからの運勢もみんな揃ってすごいことになるって言われてたね、懸念事項は匠海ちゃんが15年後にデブになることくらいか★

みんなついてこいよー笑
出遅れんなよー!!

いつでも準備万端!だ!よ!

顔ひどい笑

カオはいつもどおりめちゃくちゃカワイイからどっちかっていうと頭にくっついてる不思議なものに触れろよすぎる…。