position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/4のたくろぐ

2013/08/04 「重大!!」「久々やったでぃ」
1日2回更新。



「重大!!」

おはようございます

たくみです。

久しぶりの朝更新でおはようございますが言えるの嬉しい〜♡おはよー♡

昨日は弟の誕生日でわちゃわちゃしてたのでブログあげられませんでしたT^T

すいません。

わちゃわちゃの使い方が盛大に間違ってる気がするんだけど伝わるからいいか…。
謝らなくていいのになー義務になってしまったら、きっとつづかないから。まあ、仕事だから本人にとっては既に義務なんだろうけど。無理が少しでもないほうがいい。

ということで誕生日おめでとう〜!

いくつになったんだろう。お誕生日8/3かあ、近くて嬉しい。

昨日、
きていただいた方ありがとうございます!
来れなかった方、まだまだワンマンあると思いますから諦めないで!
待ってます( ̄▽ ̄)

相変わらず、目に見える範囲にしかふぁんがいないと思ってない、とこが、好きなところ。

そして、ASK1回裏いかがでしたか?

全部を寸劇でつなげてひとつの物語にしました( ̄▽ ̄)

ほんっとうに楽しかった〜〜〜今まででいちばん楽しかった。前回をこえるものなんてもうしばらくないって思ってたのに。

リハからかなり苦戦してのぞんだ本番だったのですが


めっちゃ緊張しました

緊張があんまりカオに出なくなったなあそういえば。振り抜けは今まで見てきた中でもトップクラスにやばかったけどな!wここまでずっとやってきてても抜けた時に抜けたってわかるのが匠海ちゃんだな〜って思ってけっこう好きなところ。

そしてそして、重大発表ありましたよね!


2ndシングル 「晴れるYA!」10月16日発売の発表

晴れの人が晴れの曲を歌うのほんとに楽しみしかない。

これはまたツアーとかしちゃったりなんかして〜?笑
楽しみです★

ありましたね、じゃなくてありましたよね、なところが天使ちゃん最高だろドヤなんだけど…_(:3」∠)_ほんと天才…。
なんかして〜?のちるだかわいすぎるじゃない?なみだっしゅさいこうすぎるじゃない?ほんとこんなにかわいい文章かくひとがいたんだなあたくろぐいつ書籍化しますか?
リリイベどうなるのかねえ。全国ライヴハウスツアーとかやってくれたらいいんだけども。どっちにしろ9月は弊社いちばんの繁忙期だからあんまり行けないのが寂しいけど。

ふたつめは


日本縦断決定!!!!!
しかも、明日から笑
日本最北端にいってまいります( ̄▽ ̄)

毎晩ツイキャスをやってその視聴者数×2円で晩飯代が決まるというなんと過酷なw

そして宿探しもぼくらです笑

wと笑の多さに戸惑いが見える匠海ちゃん推せるwwwww発表された時もなんか、すごい空気になってたもんなあ、DISH//。メンバーはみんなわかってるって言われた時の、足下から床がなくなった感じ忘れられん。
ほんとびっくりだったなー。10日間、すごい成長しちゃうんだろうなあ。
夢に見た全国でのらいぶ。
うーん、ワタシはどう出ようかなあ。

まあ、あしたからたのしく旅にでてまいります( ̄▽ ̄)

いってらっしゃーい。

「久々やったでぃ」

今日は日本縦断出発まえのOFFでした( ̄▽ ̄)

出発まえ。まえだけひらがな…かわいい…。「オフ」って言葉かっこいいな〜なぜOFF表記なのか気になるがw唯一のオフなのにぶろぐ更新してくれてるのほんとやさしい(⊃ω⊂)

なので、ひとりで買い物〜

途中でとーいが合流してふたりで買い物〜

かわいい!かわいい!なみだっしゅほんとかわいい!出発に際して買うものってなんだろうすごく気になる。汗ふきシートとか〜?あいふぉんばってりーとか〜?わーん連れて行ってくれたら全部かってあげたのに(⊃ω⊂)←←
しかし途中からトーイさん加わるのほんとにかわいい。ドラクエみたい。
たちばなとーい が なかまになりたそうにこっちをみている

とーいとふたりで買い物は二回目かな?

Σ(^o^)?!そんなわけ〜ぜったいもっといってるだろおお

そして、
かなりいいお店を発見してなかなかたのしかったです笑

この“かなりいいお店”本気で気になってるんだけど…ジャンルも謎だし…。服?なんなんだろう。

もともと海たちとご飯の約束をしていたので、とーいもそれに加わることになって( ̄▽ ̄)


ふたりで最後のほうは飯の話しばっかしてました笑

かのじょみたいだね(直球)

そして





ご飯たべましたよーやっと。

うわあああああああああああああああああ
うっ、うわああああああああああああああああああ
よーやくだぶるうみでごはんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
どんだけこの日を待ってたかだよ〜〜〜ほーこくしてくれて!ありがとう!はーほんとにうれしい

いろんな話し出来たし、たのしかったわ。

またLIVEやりたいって話しとかお互いの活動の話しとかばっかでしたけどw

いま匠海ちゃんが超特急に自分たちの環境を、現状を話すならどういう話をするんだろう。どういう風に話すんだろう。それはとても、気になるなあ。
いま何を考えてるのかな。こっちの気持ちを汲み取ることばっかり考えて、本当のことは話してくれてない気がする、から。
もし不安とか、あるんだとしたら吸い取ってもらえてたらいいなと思うし。期待しかないんだとしたら背中押してくれてたら嬉しいし。いい話、できたんならすっごーく嬉しい!
しかし匠海ちゃんがとーい誘ってカイちゃんにはリョーガがくっついてきてるのほんとだぶるでーと感だね(^o^)…♡

さてさて日本縦断は間近です。


たのしみだぁぁぁぉぁぁあ。


ぁぁぁぁぉぉぃぁぉぁあ!!!!!

こんなかわいい雄叫びある?!?!?!わたしこんなにかわいく叫べない!
はあ今日も匠海ちゃんかわいくてはぴぽん