position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/5のたくろぐ

2013/08/05 「朝からおじゃまします」





タイトルが最高すぎるのですが…。おじゃましますって…。

おはようございます〜( ̄▽ ̄)

匠海です。

おはよう嬉しいし漢字も嬉しい!いい日だ!

今日から出発だ。



ものすごい長い旅にでる気持ちですねw

長旅だーほんとに。10日間毎日おしごとって未知数だよね。すっごく成長しちゃうんだろうなあ。帰ってきた時、何か得てるのかな。
でも、リリイベのツアーだって旅だったんだよ、きっと。恐れることはないって思う。

がんばってくる!



まってろよ〜( ̄▽ ̄)

ずっと、地方のかた行きますからね!って言い続けてたもんね、匠海くん。それもことだま、ことだまー!
道の先でDISH//を待ってる人たちがたくさんいるよ。たくさんこんにちはしてきてください。
“僕はここから成功を願ってる”よ。いってらっしゃい。
そういえばイヤホン変えちゃったのね。くつひももかわいかったけど、左右色違うのもおしゃれさん♡