position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/7のたくろぐ

2013/08/07 「BBQ〜」





こんばんは


匠海です。

出発してからやっと更新してくれた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
疲れてるだろうから無理してほしくないけど言葉がほしいしムズカシイね〜。

函館〜( ̄▽ ̄)!!
函館スラッシャー、わざわざ北海道まできてくれたスラッシャーありがとう( ̄▽ ̄)

やっぱりちゃんと遠征組を思いやるの忘れないところ好きだなあ。
ところで匠海ちゃん函館似合うね。桜庭一樹のいめーじあるからかなあ。

また会いましょう。

かっこいい。

そしてこれからBBQだ。

「BBQだ」って字面シュールじゃない?w
でもちゃんと手作りというか外食じゃないもの食べれるねーよかった><お店のものばっかりだと、気持ち疲れると思うから。

キャンプキャンプキャンプ〜


宿泊するところがキャンプ場ってちょっとなんか…


複雑ですが。

男の子ってキャンプ場テンション上がるものだと思ってたんだけどすっごい下がってるね?!(笑)
お散歩とか好きだし、外好きかと思ってたんだけどそういうわけじゃないんだなあ、ほんと相変わらず難しい子だね…。
虫とか刺されないように、気をつけてね。

がんばります笑

もしかして階段トークのネタができちゃうかもだね(^3^)?

また、ゆっくりブログあげます。

いいよいいよ、書く暇あったらゆっくりおやすみ。きをつけてね。
ばいぼんぬー忘れてるくらい余裕ないみたいだから。w