position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/8のたくろぐ

2013/08/08 「キャンプは虫さんと、お友達にならなきゃね」「ちょこちょこたくさんあげることにしたよ」
1日2回更新。



「キャンプは虫さんと、お友達にならなきゃね」

虫さん?!
言わねーだろ普段!かわいくないよ!(ばっさり)

いまはフェリーなう!

「いま」と「なう」が重複してるね匠海ちゃん。なう使いたかっただけだね匠海ちゃん。

潮風にあたりながらすすんでおります笑

好きそう!そういうしちゅえーしょん超〜好きそう!(笑)
船酔いとか、しないのかなーだれも。龍あたり弱そうだけど。きもちぃ風にあたりながら何か考えたことあったかなあ。移動距離長いと、ゆっくり考える時間があるのはいいね。

青森ついたらイベントだ!

青森スラッシャーまってろよ〜。

またはじめましてのひとたちに会えるねえ。いきたかったな、青森。昔かららいぶで行ってみたい場所。

いやーでも旅はたのしいですね笑


宿探しとか結構大変ですけど、DISH//の絆が深まってきてます笑さらに( ̄▽ ̄)

33件だったっけ?北海道で電話した数。心おれただろうな〜(^o^)w
絆を深める旅、かあ、いいね。いちじき勝手に心配してたけど、札幌でもう大丈夫かなって思えたのほんと大きかったからなあ。

14日はどーなっているのかな〜?

個々がなのか絆なのか気になるき(「・ω・)「

忙しくて長いブログはあげれませんので勘弁してくだせぇ。

ご乗車くだせぇ!(ちがう)
いいんだよ、いいんだよ、あげてくれるだけで嬉しいんだよ、なくてもいいんだよ、ゆっくりおやすみ(⊃ω⊂)

んでは。

とりあえず2回連続でばいぼんぬー忘れるくらいだからだいぶおつかれだよ寝なよお(⊃ω⊂)

「ちょこちょこたくさんあげることにしたよ」


ちょこちょこ…あいかわらず匠海くんは匠海くんとしての語彙が完璧である。素朴。

こんばんは〜

匠海です( ̄▽ ̄)

1回使ったら予測変換で最初に出てくる顔文字ずっと使うくせあるけど今のほんとーにかわいくない気に入らない…絶対(._.)がいちばん匠海ちゃんらしくてかわいい。

いまはツイキャスで得たお金でご飯食べにきてまーす!

ツイキャスで得たお金」(涙)
お金を得るってムズカシイね、匠海ちゃん(涙)。

そして、ツイキャスでも言っていたカレーの写真を。

男の子の盛り付けだね!wwwww

四人で手作りです。
ぼくらでつくったとは思えないほど美味しかったわw

やっぱり昌暉ちゃんは油ひく係をやらせてもらえなかったのでしょうか気になります(超D参照)。
手作りのもの食べられてるのほんとによかったよーママのごはんがいちばんだろうけど、外食より心が休めるから。

また四人で作ろうね( ̄▽ ̄)

か〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ不意打ちかわいい!

んでは、いただきます

いただきますをちゃんと言えるのえらい。
ばんごはんは何食べたんだろう。後ろの看板にハン、まで見えてるけどハンバーグとは限らないし。

ばいぼんぬ

あっ復活した。w
飽きたんじゃなくてほんとに忘れてたんだね?w
かわいいな〜今日も匠海ちゃんがかわいくてはぴぽん