position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/9のたくろぐ

2013/08/09 「おはようさん〜」「わたしはかーぶとむし〜」
1日2回更新。



「おはようさん〜」

おはよう〜

匠海です

9時とかに更新してるのえらすぎるよお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
おはようだしなみだっしゅだし名前漢字だしこの中に好きの要素詰まりすぎててつらい

さてさて僕らは盛岡にいますよ( ̄▽ ̄)
これから仙台に移動します。


仙台スラッシャーまっててくだされ〜笑

盛岡が何県かわからなくてぐぐったんですが(…)岩手なんだね。「なう」が知れて嬉しいのもあるけど、行ったところちゃんと言葉にしてるのえらいし嬉しいなー。地方に住んでるとき、好きなアーティストから住んでる場所の名前が出るだけで嬉しかったもん。なんでもない名前でもそのひとのくちから発されるだけで特別な気になるからアーティストってすごい。匠海ちゃんすごい。

これ友達から送られてきたんですけど

旅に出たらテレビを写メって送ってくる友だちがいるとか匠海ちゃんかわいいかわいいかわいい友達も含めてかわいい星の住人すぎるよおお。・°°・(>_<)・°°・。

まさきが口からビームを出してます笑

さすがやまさき。

北村くんはそろそろ矢部くんの名前を単語登録してあげようか

ばいぼんぼん

ぼんぬシリーズでこれがいちばんかわいい。

「わたしはかーぶとむし〜」

DJトーイの選曲がちょうどこの曲だったんでしょうね(タイトル)

こんばんは

匠海です


いま車で山梨県まで移動中です!

写真かわいいなあかわいいなあ。・°°・(>_<)・°°・。
あと最近モノクロ好きだね…アーティストちっくな写真をよくあげるようになられた…。とりあえず写真撮る時くらいネックピロー外そうか^^?

眠いがしかし、寝たら夜ねれないので車では我慢してまーす( ̄▽ ̄)

眠いがしかし…相変わらず語彙がすごい…
あとわたし割とねむいときに寝るの我慢したら後でも寝れなくなるんですけどそんなことないのかな大丈夫かな。

ポスターも25枚だったのが51枚になりましたよぉぉー

はあああかわいいヽ(;▽;)ノ匠海ちゃんとちったいひらがなのコラボほんとうに最高ですね?!かわいいですよぉぉー

後半戦もがんばるで〜

(`_´)ゞ
日本のどこでも匠海ちゃんがかわいくてはぴぽん☆*・゜