position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/10のたくろぐ

2013/08/10 「バスのなかはつねにうるさいよ笑」「女の子のメイクをしてみました」
1日2回更新。



「バスのなかはつねにうるさいよ笑」

こんにちは〜

匠海です!

あっこんにちはって珍しいかもしれないうれしい。こんにちは!

さーてさて。

匠海ワールドの根幹ってこういう部分だと思うんだよね…。さてさて、だけでもめったに文章内に入れることないのに更に伸ばすってすごい感性だと思ってわたくしいつも感動に震えています!

旅も終盤にさしかかってきました。



なんか寂しい気もするなー。

よくかんがえたら高校生の男の子4人組が夏の10日間を旅に出て過ごすってすごい経験だよなあ。小説にありそうなくらい。
寂しいね、夏に起こるあらゆることには終わる寂しさが付き纏う。そういうところも含めてわたしは夏が好きです(いらん補足)。

っていうかこの旅中晴れがめっちゃ続いてる!
さすが晴れチームですな。

スタッフさんも含め、晴れ男晴れ女がおおいようです笑

ほんと晴れ男いい加減に〜(^o^)w

ちなみに、今日甲府は温度が40度超えてましたのでみなさん熱中症には気をつけてください。

遅いよ!終わったあと書いてもだよ!www

ばいぼんぬ〜。

最近思うけどきゃりーぱみゅぱみゅみたいね、響き的に。そーでもないか。w

「女の子のメイクをしてみました」

あげるといったのであげまーす

女の子のメイクをツイキャスでしました笑

ほんと面白かった…ずっと笑ってたついきゃす…。
しかし人のグロス借りるって結構ふつうやらないと思うんだけど普通にやるんだね…と思ってびっくりした。女性スタッフって1号だと思うけどグロス借りれるってどういう距離感なんだか〜

かわいいのかこれは…σ(^_^;)笑

率直に言ってかわいくないよ…?龍二くんの好みを疑う感じだよ…?
そして女の子徹底するならニット帽を脱げばいいのにと30回くらい思ったんですが誰も指摘しなくてびっくりしたよ…。

近いうちにツイキャスで僕がほかのひとにメイクするのやりたいですな( ̄▽ ̄)

りゅーたんは絶対かわいいと思う(⊃ω⊂)記憶にあたらしい白雪姫たん(⊃ω⊂)

それでは。

かわいくないからぼんぬさんシリーズ早く終わればいいと思ってるんだけど(…)たまに忘れてるとお前のぼんぬさんに対する執着はその程度かと思う安定のダブスタさんよくない(^o^)…
それにしても匠海ちゃん今日もかわいくてはぴぽんぬ(「・ω・)「