position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/11のたくろぐ

2013/08/11 「移動中〜( ̄▽ ̄)」「きゃーす」
1日2回更新。



「移動中〜( ̄▽ ̄)」

名古屋のLIVEはめっちゃ水かけまくったねー笑

VUENOSからやたら水かけるのブームだけどなんでこんなに水かけるの好きなんだろう。w
そういえば自分が匠海ちゃんと同じ年齢のとき、BUMPのツアーで初めてライヴハウスという場所に行ったのだけど(福岡のZEPP)チャマのペットボトルが飛んできて水かかったのすっごい嬉しかったなあ。
きっとそういうことだよね。

そして名古屋のLIVEおえて大阪に移動中でーす。

「おわって」じゃなくて「おえて」なのがすごいと思ってるんだよ?細かいと思うけどやっぱり高校生の語彙って通常こんなに丁寧じゃないと思うんだ><

今日もめっちゃ暑いから熱中症ほんとにきをつけてね?

メンバーも気をつけるから。

ああこれも最高だなあ。ほんとうにすごいなこの子。みんながんばろうね、僕らもがんばるから。とか、そういう気持ちの持ち方が、すごいなあって思うところ。

「きゃーす」

タイトルかわいすぎてつらいすき。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんばんはー


匠海です!!!

テンション高い。個別サインでも通常2つしか書いてくれないびっくりまーくがみっつも。w

あべのキューズモールでのLIVE終わりましたー
名古屋、大阪とさいこーやーみんな( ̄▽ ̄)

盛り上がってよかった。わかりやすいからな、ほんとにもりあがったんだろうな。w

ツイキャスみて!
カラオケキャスだからみて!

リクエストしてくれれば歌いますので、ワンコーラスしか歌わんからたぶん30曲とか歌えるんじゃないかな?

「歌わんから」めずらしい。すごいめずらしい…。音声で聞きたい(⊃ω⊂)
地味に匠海ちゃんが歌う女性ボーカルの曲聴きたいなーって今さらながらに思うからリクエストすればよかった。YUIとか。

みてな!

大阪行ったから関西弁ってぎゃんかわああああああああああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日も匠海ちゃんかわいくてはぴぽんやで!