position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/13のたくろぐ

2013/08/13 「はれた〜( ̄▽ ̄)」「終わったぁぁ!」
1日2回更新。



「はれた〜( ̄▽ ̄)」

おっはよう!


匠海です。

おっはよう!!!!!
かっわいいいいいいいい小さい「っ」のかっわいさにこの年齢になって気っ付いたよあっりがとう匠海ちゃん!

今日がこの旅で最後のLIVE〜( ̄▽ ̄)
二回回しがんばるぞ!

名古屋→大阪のにかいまわしとか福岡→鹿児島のにかいまわしとかほんと頑張るなあ

そして、昨日の宿泊先なんですけど、



車中泊




だったんですが、ある事件がおきまして、急遽ホテルを探すことに。

この事件の話ってした?したっけ?気になりすぎる。
あとわざわざ改行いっぱい使って書いてるあたり車中泊にわくわくしてたかげんなりしてたかどっちかの特別な感情はあったんだろうな…どこでも寝れるタイプじゃないんじゃないか疑惑。

結局いい感じのホテルがみつかりまして笑


めでたしめでたしでした。

やっぱりここで「よかったです」とかじゃなくて「めでたしめでたし」って言葉でてくるのが天才だと思うんだけど…。匠海のこのへんの才能はもっと知れ渡るべき(⊃ω⊂)

この旅でDISH//がすこしでも知れ渡って、DISH//の良さをわかってくれる方が増えてくれることができたらいいなぁ〜。

語彙を褒めた直後に匠海ちゃんの日本語が盛大に崩壊してるけど気にしない…(^o^)
DISH//を「知って」良さを「わかって」くれる。
そうなんだよね、入り口からまた道があるんだ。積み重ねの上に成り立つ道。本当にすごい。全部わかってる。

もちろん、スラッシャーはその良さをわかってくれていると思いますが。




DISH//の良さ。ずばり。







バカすぎるところ。

泣いた。
知ってるよ、知ってる。すっごーくよく知ってる。
どんな風に好き、とか、人それぞれいろいろ、ほんとうにいろいろあるだろうし、あっていいと思うけど。
わたしもDISH//のそこが好き。心底好き。同じだ。嬉しい。

ちょっとひいてみたらただ、馬鹿騒ぎしてるだけかもしれないけど。

DISH//は1か10しかないんでね笑

静かなのもいやでしょ?



DISH//ファミリー全員で馬鹿騒ぎしましょうよ。




ライブでバカになれないと損だぞ〜笑笑

どうしようこの文章の中に好きなことしかないし正解しかないつらいヽ(;▽;)ノ本当にいつも、匠海ちゃんから発される言葉って欲しい言葉そのものでびっくりする。魔法使い!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ひとつひとつ拾い出せばきりがないくらい、どの言葉もタカラモノだし語りたいことはいくつもあるけど。
もう全部あわせて、やっぱ匠海サイコーだな!のひとこと☆

それでは。
いってきますかね(^^)

ああこの言葉の響きもなあ、かんぺきなんだよな。

昨日の夜ご飯。広島焼き

ようやくご当地もの食べてる。よかったね。w

「終わったぁぁ!」

ものすごくいいタイトルだ〜!おつかれさまーっ!

こんばんは〜

匠海です

こんばんは〜

日本縦断最後のライブおわりました!
鹿児島が最後ということで。




初めてDISH//のことみたのに盛り上がってくれて嬉しかった!

ねーほんとにねー!ねー!自分より後ろの方は見れなかったけど、どうだったんだろう。匠海くんが見渡した光景がそうだったなら、それが何よりも大事なこと!

そしてこのあとのツイキャス





企画は。

•メンバーの旅の荷物を全部みせます!!

•旅総括575をつくっちゃいます!


です!

ほんとうにワンマンのお部屋公開といいサイコーだな(涙)発狂モノの良企画ばっかり生み出す皿ちゃん完璧すぎる(涙)
匠海ちゃんの荷物も割と綺麗に入ってると思ったけどな〜良い画質で観たかったのう。

きになるだろ〜?笑

きになってたけど割と全部ぶろぐの写真で見たやつしか入ってなかったね。w

それでは、

このあと画像2枚が載ってたんだけど読点が最後で終わるの新しすぎじゃない?wwwwほんと面白いわきたむらさん…w
写真2枚とも、ほんとうにいい写真だった。いい旅できてよかったね。ほんとうに。
いつも匠海ちゃんかわいくてはっぴぼん〜〜〜♡