position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/14のたくろぐ

2013/08/14 「おはよー」





おはよ〜


今日最終日だよ〜ん。
みんなお疲れ( ̄▽ ̄)

なみだっしゅが2つもあって興奮…
みんな、って言うけど匠海くんはもっとお疲れだったよね。

とーいは寝てます笑


寝るの好きすぎだろっっ笑

これほんっとおおおおおおにいい写真なんだけどヽ(;▽;)ノ
音楽聴きながら机に座って何してたんだろう。宿題?絵日記?それとも考え事?
てかそりゃトーイちゃんお疲れなんだから寝てるだろ…。寝るの好きすぎだろってツッコミ深い、深いです匠海くん。俺より睡眠のほうが好きなのかよっっ笑に変換してもおけ?(ダメです)

突然ですが


日本縦断の旅ですべてのスラッシャーと旅についてきてくれたスラッシャーに改めて感謝を言いたいと思います。

なんつう難解な日本語を…(笑)。
言いたいことはわかるけども。

ありがとう!!!

私もちゃんとついていきたかったなあ。(とかなっちゃうのがね、こういうところがわたしのダメなところだね)
でも絶対とりこぼさずにありがとうって言えるところが大好きだし尊敬するところ。
なんでそこからこぼれてる気になっちゃうんだろうねっていうのは別の話。w

晴れるYA!の日程も決まったし、ワンマンライブも決まったし。

このままついてきてな。

強くなったね、匠海くん。

それじゃあ


とーいを起こしますか〜




ばいぼんぼん

これ本当に旅の終わりにこれ以上思い浮かばないくらい最高の3行だね!小説の最後みたい。
匠海くんが見せてくれるものにはいつも物語があるよ。
大好きで幸せだなあ。