position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/16のたくろぐ

2013/08/16 「海〜」







こんにちは〜( ̄▽ ̄)


家族と海きてまーす!

家族と?家族で?
長男10日間もいなくて寂しかっただろうしやっと夏休みらしいことできるのよかったねえ。

焼かないようにしなくては(°_°)

気にするんだ一応(笑)。

おくにいるの僕と弟ね笑

すごくいい写真だなー。どれもこれも。
蟹持ってる写真もすごくいい。Tシャツがめっちゃ気になるけどwどんなプリントなんだろう女の子のイラストだよね?w
スタダが半裸NGだから写真撮るときだけ服着てあとは脱いだのか、そもそも泳がないつもりだったのか、この時から既に具合悪かったのかどれだろう。

それではー


ばいぼんぬーん

ぬんぬん(・ω・)/~~~