position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/21のたくろぐ

2013/08/21 「元気ですよ!」








無事、元気になりました(^^)
たくさんのコメントありがとね。
めっちゃ元気もらえたよ!



ほんと、ありがと。

よかったー。元気になりましたっていい言葉だね。元気がいちばんだよ。
なんだかもう、どうしてこんなにまちがわないんだろう。すごいなあ。元気になったことより、あまりにも理想すぎて泣いてしまった。こんな人がいたんだなあ。

こりゃーLIVEで恩返しだね( ̄▽ ̄)
お楽しみにです笑

うん、うん。楽しみにしてます。返される恩などなくてこちらが借りてるものばかりだけど、生憎ワタシたちが返せる場所も、そこしかないから。

そんな最近の夏のそら(^^)
いいね。

こんな明度が高い空にハッとしてシャッター切ったことなんてないなあ。この空に刺激されて写真撮る感性がもう既に素晴らしい。普段だったらその下にいるだけで見上げることがないものを、匠海くん好きでいたら見せてもらえるんだなすごいなあ。

そろそろ夏休み終わりだね!
はやい。


はやい。








はやいよ。

うあー(胸をかきむしりたい衝動と戦いながら)
はやいね、行間に抵抗が見えて胸が苦しいなあ。どうして時間って流れるんだろうね。

学校もたのしいけどさー

やっぱいやだよねふつうに笑

こういう正直なところも好きだなー!w

今年は去年よりさらに夏休みの休みって感じがなくて、DISH//一色にそまっていましたなー笑

ちょっと何言ってるかわかんないけどまあなんとなく理解してればいいか(…)

来年もそーでありますように。

来年もDISH//色の夏?であればいいと思ってる?
そっかー。そっかーーー。
それはそれは。
嬉しい。
そう願うならそうなるよ。ことだまのひとが言うならマチガイナイ。

それではー


ばいばいぼーん

ぼーんぼんぼん♡今日もかわいくて幸せです♡