position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/23のたくろぐ

2013/08/23 「すぐねむくなる」









今日は雨だねー(°_°)
そんななか超Dの撮影と晴れるYA!振り付けしてきました!

見慣れない顔文字の出現。8月なのに雨の日多くてがっかりだろうなあ。
超Dの撮影ってわざわざ書いてくれるの珍しい〜!ってことはロケかな、ロケかな(*´∀`*)次はどこ行くんだろ〜。
晴れるYA!の振り付けどんな感じになるんだろう楽しみ。恋するスパイが振付けはじめてからお披露目まで結構時間かかった気がするけど晴れるYAは初日に間に合わせるようにしてるのかなあ。
時間がかかってるものが見られることが嬉しいんだよね、それは割といつも。

晴れるYA!はかっこいいよほんと( ̄▽ ̄)

まだみんなはきいてないんだもんなー。



きかせてあげたい!笑

はやくききたいよおおおおおおおおおおおo(TωT)o
鎌倉でお披露目なのかな〜鎌倉仕事で行けない可能性が濃厚なんだよね…浴衣でらいぶ見たことないし行きたいんだけど無理かなあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。めそめそ
きかせてあげたい!っていうのがほんとにかわいいなー。はやくききたいふぁんがいてはやくきかせたい匠海ちゃんがいるのは素晴らしいことだ

ツアーがたのしみだね。

楽しみにしててね、じゃなくて、たのしみだね、なのがとてもうれしい。

熱でてて炭酸まったくのんでなかったから明日は飲むぞ笑

ねえこれどういうこと?!wいつも炭酸のんでるっていう情報前からあったっけ?そういう習慣あったんだね初耳だよ?w明日は飲むぞってそんな休前日のサラリーマンみたいな。

それではー


ぼんぼんばい〜笑

全然かわいくないよ><!もう寝なさいよ><!