position.1

ダイヤモンドの中心は、君

8/28のたくろぐ

2013/08/28 「暑いねほんと」










こんばんは〜(^^)



匠海です。

おっ珍しい顔文字(^^)ほんとうにたまに予測変換以外の顔文字も出してくれる(^^)w

しばらくブログがあいてしまいました´д` ;
家で書こうと思って家につくと疲れて寝てしまうのよな笑

ごめんなさい。

前にニコ生かな?で移動中に書いてるって言ってたけど今は家で書いてるんだ〜ふむふむ。それだけ移動中もめんばーと話してて忙しいとかだったら更新なくてもだいかんげーですよ(*`ω´)どうでもいいけどぶろぐがあいてしまいましたってにほんご…なんでもない。
夏って疲れるよねえ。そのぶん他の季節より生きてる感じ、するけど。
「ごめんなさい」ってかわいい。お気にせず。

昨日はPV撮影でした!
これは絶対おもしろいものになると思います笑
想像をはるかに超えるものが。


期待しててください(^^)

匠海ちゃんが期待していいっていったものが素晴らしくなかったことないから楽しみー楽しみだなーーー!

そんなDISH//メンバーはとあるもののためにギターの先生の家で合宿してます!( ̄▽ ̄)

うえで言ってた家もギターの先生のおうち?てかギターの先生誰なんだろ〜〜〜まずそこが気になるき!
「とあるもの」気になるんだけど、生演奏の機会でもあるのかな、どきどきするなーうわー。

めっちゃ憧れの音楽ずけの生活です。

。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚ブワッ
あーこの言葉がずっと聞きたかったかも。思っただけで降ってくるからやっぱり魔法使い。直接求めなくたって、欲しい言葉はいつも匠海ちゃんの手から落ちてくる。
日本縦断決まったときに、毎日LIVEなんて幸せしかないでしょー!って思ったんだよね。すっごーく。10日間毎日LIVEやれるんだよ?そんなの幸せすぎるでしょって。
毎日DISH//のことLIVEのこと考えられる毎日であればいいって匠海ちゃんにとっての幸せなんて何も考えずに思ってたけど、「音楽漬けの毎日」願ってくれてることがいちばん嬉しいなあ。
だからずとづの違いなんて気にしてないです(/・ω・)/

すごく楽しい。







絶対こんな暮らししてやりますよ(^^)

うん、うん。ほんとうに、それがいちばんの、願い。
その道を歩く背中を少しは押せてるかな。どうかな。
「すごく楽しい」がもうそれ以上ないくらいいちばんうれしい言葉。そういう気持ちとか言葉とか受け取れるのがいっちばん幸せ。
幸せ受け取ってばっかりだなあ。

いまはライブ映像みて研究してます。



それでは。

ばいばいー

研究成果に期待っっ(*`ω´)
今日も匠海ちゃん大好きで幸せだよ〜〜〜