position.1

ダイヤモンドの中心は、君

こめれす

やべぶろのハロウィン写真かわいすぎておうとするレヴェル!
匠海ちゃんがヘッドホン男子になってるの珍しい。白のカッターシャツってことは制服だね…制服で首からヘッドホンかけて頭にケモノのかぶりものして頬にハートマークのペイントか…そうか…。生きててヨカッタナァ…(しみじみ)。
もちろんいろんなこと吸収して覚えてほしいとかあるけど、純粋にいい汗かいて気持ちよく楽しめてたならうれしい。匠海ちゃんがワンオク観に行った時のレポ大好きなんだよー。楽しい!って気持ちと興奮だけで構成された感想、何度思い出してもサイコーだったもん。
とか言ってたらもう2ヶ月くらい溜まっちゃってるけど徐々にぶろぐの感想また書いていきたいなあ。結局わたしの思うことって匠海ちゃんのぶろぐに全部書いてあるし、その感想を書くことがいちばん想いを留めておける方法な気がする。QUATTRO最終日のぶろぐとか目が溶けそうなくらい泣いたなあ。全国縦断ラストの日も。
すきなこがブログやってて、なおかつ書くのが好きで、それを簡単に読める環境があるなんて天文学的な確率だ。奇跡ってほんとうに身近。
とかすぐ長々書いてしまうのは悪い癖ですね。たくさん(当社比)コメントありがとうございました!続きからご返信です。





ふゆ様

いえいえ、最近めったに書かなくなりましたが長く使ってるハイクが大好きなので皿好きな方のハイク読めるの嬉しいんです。こちらこそありがとうございます!ちなみにブログも読ませていただいてます♡
名古屋2部、ほんとうに楽しかったですねえ…。ギブミーチョコレートでいつもの感じが戻ってくるまで混乱して立ち尽くしてしまい、周辺に迷惑かけました(苦笑)。いつもは満遍なくいろんな子を見て楽しんでるんですが、匠海さんから目が離せなくなりました。
ワンマン2回とリリイベ4回いってたら「しか」ではないのではと思いますが(*´ω`*)wLIVEで感じる充実感、充足感が見るたびに上がっていくのが嬉しいです。満たされてる時間がどんどん長くなるので。
名古屋2部楽しかったって言ってたんですか?わーそれはよかった!そうかそうか。ほんとそういうのが聞ける場であることが嬉しいです。ドン引きΣ(^o^)いや引いてはいないと思いますよ〜(^o^)割と瞬発力ある割にその場のテンションに順応するのが遅いので、こっちのテンションがいきなり上がるとソワッとするみたいなんですよね…わたし何度も経験して心折れてるので…(笑)。
ナタリー、安心しましたね。オリコンの順位もこちら側が思うよりよっぽど現実的な数字として受け止めてる様子が見えるところも頼もしいなあと思ってます。
メジャーデビューして1年目って勝負の年ですし、ここで色々残さないとまじめに進退の話になってくるので、それなりに焦りもあるでしょうし環境が変わることへの戸惑いもあるでしょうし、だからといってこちらにできることは何もないので、気づかない振りをして楽しく応援してるように見せるのが正解かなるべく苦痛をキャッチして気付いてることを伝えることが正解なのか相手と直接対峙して応援のスタンスを伝えることができる現場ではどうするものなのかなあ、なんて思う時もあります。
こういうことを考えられるのも今だけなんでしょうし、それも楽しみと思って受け入れてますが。
って、ここまで書いてからレス不要と書かれてることに気づきましたw長く書いてしまったので書かせて下さいwレス厨なのでよかったらいつもお返事させてくださいね〜いつもコメント楽しく拝見してるので。

もえ様

はじめまして!コメントありがとうございます嬉しいです。
はっそんなこと言っていただいていいんでしょうか。・゚゚・(>_<)・゚゚・。あまりにも嬉しいコメントすぎてちょっと泣きそうです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今年受験生なんですね。関東だったら息抜きに来ることもできますが、地方だと時間もお金もかかってしまうから難しいですよね。わたしも昔は地方に住んでて、受験生の時は好きなLIVEに全く行けなくて落ち込んでたので気持ちがすごくわかります(´・ω・`)
でも私は自分が行けないと行ける人が羨ましくてやさぐれるタイプだったので(笑)、こういうブログでレポを書くことが誰かのためになるって考えたこともなかったのですが…。そう言ってもらえると書いててよかったんだなあって思えます。ありがとうございます。
リリイベの感想もQUATTROの感想も書く気なかったんですが、コメントいただいて楽しみにしてる人もいるって思ったから書きました!書いてて楽しかったですありがとうございます。
プレッシャーになったら申し訳ありませんが、無事に合格して胸張ってDISH//見に行きましょうね。誰推しさんなのでしょう〜?推しに合格したよ!って言いに行きましょう♡
ではでは、コメントありがとうございました。お勉強に疲れたらいつでも来てくださいね。

美優様

はじめまして!コメントありがとうございます。
最近スラッシャーになられた方なんですね!わたしも最近からしか見てないのでお役に立ってるか不安ですが少しでも知る切っかけ作れてるなら嬉しいです(^o^)♪
コールとかは無理してするものじゃないので行ってみて初めは雰囲気掴む程度でいいんだと思いますよ〜わたしも初めは何も知らずに行きましたが知らなくても見てたらなんとなく覚えるし知っていく過程も楽しいので。いつもだったらコールするところでキャー!とかが起こるのもそれはそれで新鮮で楽しいって本人たちも雑誌で言ってましたし(*´ω`*)
ぜひぜひLIVE行ってみてください!もしよかったら感想聞かせてくださいね♪
それでは、コメントありがとうございました。