position.1

ダイヤモンドの中心は、君

こめれす!

夜空の向こうってどこなんだろうって更新されたブログタイトルを見てからずうっと考えてたのですが、己の豊洲感想を読んだら何となくふと、夜の向こうって朝だなあって、つまり明日だなあって思いました。
明日って未来。
彼が思い浮かべてる「夜空の向こう」は私にはわからなくて、それは遥か遠くの大きな星のことかもしれないし、高く高く突き抜けた頂上のことかもしれないけれど。私にとっての夜空の向こうは明日なんだな〜。
ってとこまで考えたら、すまっぷ兄さんたちの名曲で夜空ノムコウには明日が待ってるって歌われてましたねwww今さらかwww
今現在どこを向いてるのか何もわからないけど、夜は長いよ。気楽に行こう。
ということでコメントの返信です〜長らくお待たせした方はすみませんでした><


もえさん

もえさんこんにちは。ご返信遅くなってすみません〜><きっと私なんかよりよっぽど学校と受験勉強忙しいと思うんですがそんな中でコメントありがとうございます♪
完全に自己満足のレポしか書けてないですけど大丈夫ですかね?!喜んでもらえてるなら嬉しいです〜。
ピーターあたりからDISH//見てらっしゃるならわたしより断然古参の方ですね!!!共感できるなんて言ってもらえると嬉しいです先輩><まだ新規なので本当に見当違いのことばっかり言ってないか自分で自分が不安にもなるんですが(´・ω・`)
匠海ちゃんダンスの膝ほんっとーーーーにかっこいいですよね!アイキャンの膝は特に大好きです><晴れるYA!とか恋するSPYとか新曲出るたびにダンスの難易度上がってますがアイキャンとかネバーストップナウの膝が好きです。
いえいえ、わたしは好きで書いてるだけなのでお礼なんてとんでもないです><これからもよろしくお願いします〜。

実優さん

実優さんこんにちは〜。
匠海ちゃんのぶろぐほんとうにいつもかわいいですよね。最近はかなり文章がおとなになったのでかわいいよりかっこいいですが!
いちばん思ったことをストレートに書いてくれるのでどういうふうに捉えてるのかとか、感じてるのかとか見れるのが嬉しいです。そこがずれてると、応援するのも難しいと思うので。
イベントぜひぜひ★握手は向こうもフラットに話しかけてくれるし特典会の人いっぱいいたほうが嬉しいと思うのでどうぞお気軽に。
そして、質問いただいてたのにご返信が遅くなってすみません!1人の人いっぱいいますよ〜!わたしもはじめのうちはひとりの時も結構ありましたし!スラッシャーみんな気さくな人達なので話しかけて仲良くなってしまいましょう♪
それでは、コメントありがとうございました。

ふゆさん

ふゆさんこんにちは。
豊洲晴れましたねーーー!!!冬は冬でちょっと雪とか降ったらいいなあって思ってもいたんですが、いい感じに晴れてよかったです。
ほんと、豊洲はずっとゴキゲンで楽しかったです。ファンの反応が本人たちのパフォーマンスにダイレクトに影響しすぎるので懸念してましたが、豊洲は多幸感に溢れたいい空間で何かもうこれでいいんだなあと力技で納得させられた気がします(笑)。
あはは、ご心配おかけしてたらすみません(笑)。定期的に病むのは仕様です…。賢くないくせに考えすぎるんですよね…。
なんだかんだまだまだイベント目白押しで楽しみですね!代々木のステージで何を思うのか、それが今いちばん気になるところかなあ。
わたしはとにかく匠海くんには永遠に好きな音楽の中で楽しく泳いでいてほしいので、そのためにできることをあちら側も、こちら側も考えるきっかけになればいいな〜なんて思ってます。
それでは、コメントありがとうございました。