position.1

ダイヤモンドの中心は、君

しあわせのランプ

匠海ちゃんが曲名タイトルやらなくなったからわたしがやろう。アーティスト名はぶろぐの最後に書きます。
ということで東京かえってきました。年末年始のお忙しいときにたくさんコメントありがとうございました!体調を心配してくださったかたもありがとうございます母親がひどい暑がりなので家が極寒で風邪引いたみたいですなおします^p^
コメントのご返信はあしたさせてください。とりあえずせっかく写真を撮ってきたので載せて寝ますおやすみなさい。ぜんぶインスタから貼ってるやつだからインスタのアカウント知ってる人は同じのになっちゃうけど〜。





叔父さんのお墓参りに行ってきた時の。丘の上にお墓があるのでよく見渡せるのです。

実家がある街の駅周辺。港があるから船がよくとまっている。このちかくは知らない間にショッピングモールができていて便利になってた。いい感じのステージあったからDISH//もそのうち来たらいいよ!

空港の駐車場から海沿いに降りられるので余った時間でママと海見ながらしゃべってた。

天気はよかったけど冬独特の霞んだ空だったのが残念。海は冬が綺麗だと思うけど空はやっぱり夏だね。



「もしも君のランプがなけりゃ 闇に迷う人がいるよ 友達がいるように 家族や仲間がいるように 僕には君がいなけりゃ ダメさ」
「しあわせになるために 生まれてきたんだから 好きな人と一緒にいなさい」
♪しあわせのランプ/コブクロ