position.1

ダイヤモンドの中心は、君

たいせつ

りゅーじくんおたんじょうびおめでとう゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+°
やんちゃな野生児が17さいになりました!





わたしDISH//のメンバー紹介ってDISH//のことを知れば知るほどほんとうに秀逸だと思うんですが(わたしは結局DISH//の、DISH//のことはDISH//がいちばんよくわかってるところが好きなんだなあって思う)、りゅうじの紹介がいちばん好きです。野生児ってことばをよくりゅうじにつけたよなあ。
りゅうじくんのことは、あかちゃんだと思います。純粋無垢のピーターパン。
ほんとうはりゅうじくんのことはあまり語りたくありません。きっとこういうひとなんだろうなあと思うことはやまほどあるのですが、せつなくて言葉にしたくないから。
だからとっても表面的なはなしだけします。とかいうといつもは深い話をしているようにきこえてしまいますがそうだったことなんてありませんね^p^さーせんちょーしのりました^p^てへぺろ^p^
りゅうじくん。わたしはいつもりゅうじくんがいちばん、こういうおしごとに向いてるなあと思います。エンターテインメントのせかいで生きている人たちにとって最終的な目標は己もしくは己の創作するものをより多くの人に愛してもらうことだと思うんですが、愛情って偶にものすごく重たくて、裏側を覗くとどろどろと湿っていたりもして、ひとつひとつを真っ向に受け取ると潰れることもある。
りゅーちゃんは、そういうひとつひとつを心に届く前に濾過できるひと、って思います。愛と欲が混ざった愛情という名の感情から愛だけを受け取れるひと。
接触のお仕事もしているひとたちなので、受け取るのって愛だけじゃないと思うんです。打算、計算だけならいいけど、嘘も嫉妬も敵意もきっとそこにはあるんでしょう。でもりゅーちゃんの目には愛だけうつってる、っていつも思います。
客席をにこにこしながら眺めてるりゅーちゃんを見てると、ここにいるひとたちみんな俺らのこと好きなひとたちなんだよなすげーな!って気持ちを感じ取ることができて、もしかしたらそれだけじゃないいろんなことを考えてるかもしれないけど見てるこちらはそういう風に思うことができて、それだけを思わせてくれるところがりゅーちゃんの才能だって思います。
りゅーちゃんはすごくDISH//幸せに思ってくれてるなあと思います。誰よりもDISH//でいることを全力で幸せだと思ってる感じがする。
それはわたしたちにとって、どれだけ幸せなことか。バンドっていう先が見えない形態のなかにいる人たちが今しあわせって顔で存在してくれてることってふぁんにとっては救いだよ。
あかちゃんの笑顔はひとを幸せにするし、あかちゃんの幸せはひとを救うんです。
アイキャンラストのラゾーナで、「みんな手をつないで武道館行こう」って泣いたりゅうじはDISH//の愛しさの象徴だったなあと思い出すだけで泣きそうになります。
りゅーちゃんを語る上で欠かせないのが匠海くんっていう存在ですが、愛情を受け取る才能に長けた人が一生懸命に愛を注ぐとかわいいかわいいばっかり残るんだなあ!って見るたびに感心します。匠海かわいいかわいいしてるときのりゅーちゃんかわいいよね、えへへってなってて。
DISH//好きになったばかりの頃に、なんとなーく匠海ちゃんは誰かひとりを絶対離してはいけないとしたらりゅうじを離してはいけない気がする、ってなんとなくほんとうになんとなく思ったことがあって。それは、ここまで無条件に匠海が何をしてもかわいいって愛してくれるのりゅうじだけだろうって感覚的に思ったからなんですけど。
なんかもう刷り込みみたいに好きだなあって思いながら見てますが、りゅーちゃんが「たくみ」って呼ぶのすごい好き。そういえばZeppの生演奏、りゅーちゃんほんとに匠海ちゃんのギターストラップ使ってたね…あおいやつ…。Zepp終わったあとりゅうじ推しみんなにそれ言ったら全然気付かなかったって言われたの割と残念^p^
まあわたし実際のところたくといしか( ・`ω・´)♢の人だからりゅーたくは大体うすめで見てるんですけど(=ω=)敵視しか!ですけど(=ω=)でも匠海ちゃんのとなりにいるときのりゅーちあん天使゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+°は真実だからね…それだけは認めざるをえない…。
縦断のときに、りゅうじがひとりで喋ってるところ結構好きだったんだよね。偶に核心ついたことを言う、ところがかっこいい。
DISH//大好きをいつでもたくさん溢れさせてるりゅーちゃんが大好きです。これからもたくさんの愛に包まれてにこにこ笑っててね。
大事なDISH//を守ること、を考えられるようになったら、もうひとつおとなになるのかもね。急いでならなくてもいい気もするけどね。
17歳は黄金期だと思います。幸せな1年になりますよう。
「僕らもまた新しい 出来事に ふたり 試されにいこう」
「たいせつだって思わなきゃ みんなひとりなんだ 不安なんだ 愛が支えなんだ」
♪たいせつ/SMAP












コメント返信おそくなっててすみません(σ・ω・)σ【うぇぶ拍手!








匠海ちゃんも書いてたけどまじで東京寒いね…。地元は昼間コートがいらないレベルであったかかったから東京の寒さが耐えられない早くもほーむしっく><。。。