position.1

ダイヤモンドの中心は、君

ものくろーむ(こめれす!)

FREAK SHOWのPVたのしみだなあああああ(*´∀`*)
どうせならとことんかっこ良いもの見たいなあ♡B★Dとある程度リンクさせてるだろうしアクションシーンあるかなわくわく。ライヴのときに後ろに流れてた映像もすごいかっこよかったしこれはキタイダイデスネ!
もう半年くらい、毎朝DISH//の曲をフル再生してるのですけど、音源で聴くI Can Hearが本当に好きで聴くたびにこんなに好きな声をした人せかいじゅうのどこを探してもいないなあって思います。
えびだんざらいぶで改めて、楽器を持って踊りながら歌うっていう安定しない状況であれだけの歌唱力を披露してることの凄さっていうのを噛み締めたのですが(普段はDISH//しか見ないからいつの間にかそれが当たり前になってたけど、全然あたりまえじゃないってえびだんざらいぶで実感して何度目かの衝撃だった)。
それはもっと評価されていいしもっと誇っていいことなのに、それでもあの短い時間で自分たちのことを話すときに選んだことばが「僕たちバカです」って最高にかっこいいな〜って思いました。
年末のぶろぐ読んで、大事なことはほんとうに過ぎてしまわないと言わないんだなあって思ってそういうところが心配でもあるけどやっぱりだいすきだしそういう推しのことを誇りたいっていつも思います。だからわたしも変に心配ばかりしないよ。頑張れること知ってるからしんどい時でも頑張れっていうよ。そのかわり弱くなったり迷っても全力で肯定するからぶろぐの更新だってこめんとのチェックだって無理しないでたまにはすみませんねむくてむりでしたてへぺろ(・ω<)って甘えてほしーな。すらっしゃーを信じるってそういうことでもあると僕はオモイマス!(突然のくりくりトーイ降臨)
まいにち学校もお仕事もおつかれさま。早くうたが聞きたいしダンス見たい。
まいにちさむくてさむくて暇さえあればにほんじゃないところに逃亡することを延々と考えてるくらいさむさによわいのでよわった結果ふだん言わない感じのことを言ってる気がしますが冬のせいにしよう。
さて続きからコメントのごへんしんです〜。いつもありがとうございます!






もえさん

もえさんこんにちは。いつもコメントありがとうございます。
考えるのが好き。羨ましいです。わたしは逆で、ほんと頭が悪いのでうまく言葉で表現できないことのほうがおおくて、延々と答えが出ないことを考え続けてしまうのでできれば感じたままでいたいんですよね。思考に対する抵抗というか、見ているものに対して“自分”が出てくるのがあまり好きではなくて…。
なので、考えることがだいすきって言えるもえさんは羨ましいです。ぜひぜひ何かあったらもえさんの考えを教えてください〜。
スラさんたちみんなTwitterで楽しそうにやりとりされてますよね(*´ω`*)わたしは前から知ってる人たちの中だけでぼそぼそと感情を発散する程度にしかSNSは使っていないのでいつも羨ましく眺めてます。w
基本的に好き勝手やってるだけの場所ですがそう言っていただけると嬉しいです。また何かお話したいことがあったらいらっしゃってください。
コメントありがとうございました。

こたさん

こたさんこんにちは♡こちらこそ拍手もこめんともありがとうございます!
わたしもめっちゃ早口でばーっと喋っちゃってすみませんwwwこたさんのいつものコンビに出会うとテンション高く声かけにいっちゃって…大人うっとうしいですよね…^p^ふたりともほんとかわいくてガタッてテンション上がってしまい…
ムツゴロウさんは、見たくないものもちゃんと見てる気がしますけどね。その上でかわいいかわいいすることができるからこそ愛情深いなあと思いながらみています。眼鏡の重み分、言葉にも重みが感じられますし。
考える人であれば考える人であるほどかわいいだけ言い続けることのほうが難しい、と言いたいことを我慢できないわたしは思うので(笑)。こたさんのスタンスを尊敬してますほんとうに。
なんていうかわたし思い込みが激しいんです\(^o^)/1つのルートに入るとそのルートにしか進めなくなるのでほんっとうに頭かたくって。今は皿せつないのルートに入ってしまったので延々と皿せつないですし!(笑)
ウワァ〜ありがとうございます〜海…うれしいです(;;)ずっと波があって落ち着かないので、はやく落ち着いた海になりたいです…。
わあそういってもらえると本当に…書いてよかったです…。自分なりに愛情込めたつもりだったんですが昌暉くんふぁんのひとにフルボッコにされないか不安でした。w
バトルディッシュ見ていちばん心に刺さったのはマー様の在り方だったので、改めてテレビの向こうに、ステージの上にいる時の昌暉くんという名の心あるサイボーグに思いを馳せています。
わーいぜひぜひ♡そうそう、ゆきだるまのお話もすごいしたいです!バトルディッシュの体育館あの場所なんですよねえ(pωq)
それでは、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪コメントありがとうございました。

マナミさん

マナミさんこんにちは。コメントありがとうございます。
匠海ちゃん推しなんですねわーい\(^o^)/ここ推し被りさんに結構読んでいただけてるみたいで嬉しいです。不愉快な思いをさせてないか激不安ですが/(^o^)\
マナミさんは鈴木先生きっかけなんですね。わたしより古参の方じゃないですか><
前から、ライヴの動員が増えてCDが売れることもだけど、「○○に出てたあのこよかったよね」って日常会話で出てくる存在になってくれたら嬉しいなあって思ってので、見てる人にとって印象深い役で出てるのはすっごく嬉しいです。ドラマ版と映画版立て続けに見ると出水くん大人になりすぎててすごいびっくりしますが。w
あの第2話と最後の鈴木裁判の回で出水くんの顔つきが全然違うのが好きです。表情が柔らかくなってて、きたむらたくみくんの周囲との距離感が縮まったことがそのままいずみただしくんが心を開いていくこととリンクしてて素敵だなーって思います。
メイキングかわいいですよね(*´ω`*)机挟んで少人数でごはん食べてる子たちもいる中で、大人数で床で食べてるの意外でわきました(笑)。作中のいずみさき(出水と岬)に盛大にわいたので幸人くんと一緒にいる場面が多いのが嬉しかったんですが実は薫くんと仲いいんですよね。
DISH//が忙しくなればなるほど他の世界を構築することも難しくはなるんでしょうが、またドラマ出てくれたらいいですよね。
それでは、コメントありがとうございました。




「あんたの価値一体どんくらい?」
「それでもまだ いつの日か 自由になれる気がして 歌ってるんだ」
モノクロームBENNIE K




匠海ちゃんはおうちがさむかったらふとんをかけまくればいいよ!(σ・ω・)σ【うぇぶ拍手!