position.1

ダイヤモンドの中心は、君

こころのうた

橘くんは血糊にものすごくテンション上がったことはわかったから「たくみと買い物」についてもうちょっと詳しく書いてくれてもよかったんだよ^p^?





匠海ちゃん久しぶりにとーいくんと買い物できてうきうきうぉっちんな記事をあげてくれるかと思ってたら更新されなかったがっかりのあまり、気付いたら脳内TAKUMIぶろぐを書き起こして捏造記事を書いてしまったくつばこさんですどうもこんにちは。

こんばんはー


TAKUMIでーす(^^)



昨日は朝からドラマ撮影ー
相変わらず寒すぎたわw


いい感じのものができたのではないかと思います

お楽しみに^-^


撮影が終わったあとはとーいと買い物しにいったのですが・・・
何と二人して何も買わないというw


優柔不断がですぎましたね(._.)


でもたまにはいいかな?こーゆうのもw


今日はバンドルツアーのリハーサルでした!

これもなかなか面白くなりそうですぞ(^^)



みんなで汗かいて冬だけどあつい空間にしちゃおうよ☻

楽しみにまっててね



それでは、宿題頑張ります



しぃーゆー


(※この記事は私の妄想が生み出したフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません^o^^o^)

じかはつでん^o^wwwおつ^o^^o^www
これ自分でもなかなかの出来だと思ったのですがやっぱりコクがないシチューというかわたしなんかが己の語彙力を集結させても予想の斜め上をいく匠海ちゃんの秀逸な表現は出ないものなんだなあと実感した。匠海ちゃんが自分のことばを多方面に発信できるぼーかるというお仕事についたことを神に感謝したい。
そんな自家発電で楽しみつつ匠海ちゃんのことを考えている今日このごろですが皿スラ発券したらすべてびっくりするような番号しかなくて完全に行く気を削がれています\(^o^)/イムズにこんな番号そんざいしてたんだwwwwwシニタイwwwwwwwwww
リミッター外したたくみくんがどういう表情を見せるか、っていうのを辿りたくておたくやってるから、気づかない間に表情が見えないところまで遠ざかっちゃったなあって物理的な距離のことをZeppの時から考えているけどそのときにならないとわからないし全部が溶ければ距離なんてなくなる、からきっと行けば楽しいけどやっぱりいつメリからずっと整理番号を見た瞬間に落胆するっていう作業を繰り返してる切なさからはどーしても開放されないな´・ω・`
ライヴが息してない時間が増えるとそのぶん今ある記憶を探りだして掘り起こしてしまって、なくなってしまったものとか減ってしまったものを眺める時間が増えてしまうからはやくいちばん新しい姿と同じ時間を過ごして今がいちばん素敵っておもいたい。







「痛みに慣れてしまったのは きっと臆病だったから 夢を忘れてしまったのは 変わらぬ日々に疲れたから」
「嬉しいことが 嬉しい訳じゃなくて 嬉しいと言ってくれる君が 嬉しい」
♪ココロノウタ/LOST IN TIME






更新されなかったら自家発電で楽しむから風邪引かないようにゆっくりお休み(σ・ω・)σ【うぇぶ拍手!