position.1

ダイヤモンドの中心は、君

にじのみえるあしたへ

匠海ちゃんの先生が想像より遥かに頭おかしすぎて恐怖^p^^p^^p^マイノリティであることに価値見いだせないタイプの人間だからよくわからないこと言い出す人こわいんだけど^p^^p^^p^
生物のカテゴリーごとに活動のフィールドを限定して考えてるってことは狭く深く潜るタイプの専門家思想の人なのかね〜。それぞれの領域からはみ出たところの存在に恐怖を覚えるって突き詰めれば人と人も個体であって中にある精神は不可侵のものだから会話をすることも己の言葉が人の精神という領域を歩くことになるから個体同士の対話も恐怖だよね。うわーいこれわたし精神論のひとだからこみゅしょうになりそうなやつだ(^o^)☆
でもよく考えると私は己の可視化された行動範囲というか見える領域が狭いから陸とか空とかあんなに広いものが何かの領域だなんて…って考えてしまうけど、確かに異星人が地球っていうこちらの領域に入ってきたらこいつらなんでここで息してるの恐怖\(^o^)/ってなるから逆にいったら地球の中の区切られたものを何かの領域と考えられるくらい物事を広義で捉える人なのかもしれませんね…って匠海ちゃんが教わってるせんせいをわたしが分析する意味とは^o^?(我に返った)(あと自分で書いててなんだけどここまでの己の文章が頭わるすぎてそっちのほうが恐怖)
わたしはゆうれいにたいする恐怖のことを考えていたときに、統計上いま生きてる人間より今までの長い歴史の中で死んだ人間のほうが遥かに多いんだから幽霊っていうものが存在していたら幽霊のほうが地球上での大多数なわけでそしたら幽霊から見たらこちら側の生きてる人間のほうが希少価値が高い出会う確率の低い生き物なんだろうからこっちのほうがあっちにとって恐怖対象なのでは?とかはよく考えますね…考えると生きてるのが面倒になってくるから放棄してるけど(…)。
“学校”っていうものに対する面白みの見つけ方が匠海と昌暉で全然違うのすごい面白いなあ。柊生も全然違ったし龍二も違うけど、匠海と昌暉は同じ学校で同じ学年で(ラジオで同じ学校って言ってたらしいのでそれを信じるとしたら)違うから面白いなあって思う。いろんなひとの価値観を目にしていろんなひとの言葉を拾って世界をひろげていく匠海ちゃんに毎日わくわくする。
しかし変わり者が好きってだから最近りゅーじとばっかり写真とってるのかな…(皿の中でりゅーじがいちばん頭おかしいと思ってるからくつばこさん)。最近といちゃんとのお写真すくなくて寂しい><
あとわたしほんとうに変わり者要素がない普通のまともな大人だから匠海ちゃんには好きになってもらえないなしょんぼり…なんかもっと奇抜なこと言えるようにがんばろうかな。言語や筋肉(表情筋含む)の動きにより意思伝達を行う行為って人間の激しい思い込みでできあがってるからそれで世界が成り立ってるのこわいよね(まがお)とか言ったら笑ってくれるかな^p^
さて続きからコメントのご返信です。



マナミさん

マナミさんこんにちは。
わあ捏造ぶろぐありがとうございます(^o^)失礼ぶっこいたことしすぎててふぁんの方々にふるぼっこにされないか心配してました(^o^)www
血糊にテンション上がりまくってるのかわいかったですねえ(´pωq`)
結局かいものぶろぐ上がらなくてしょんぼりです。
むかしにくらべて、らいぶ後にメンバーでごはん食べに行ってるのとかオフの日に買い物に行った写真とかほとんどなくなってしまってスタッフが撮ったリハや仕事のオフショットしかなくなってしまったのとても寂しいです(´・ω・`)
でもこのあいだ公式Twitterで流れた情報とか見てると、それができなくなる状況にもなってきてるかなあと思って胸が痛くなりました(;;)
デリカシーのない人が増えているのでとても心配です。
キャパ以上の整理番号ばんばん出てますよねえ。福岡のハコで見るのすごく楽しみにしてたのでキャパを超えた番号を見て落胆しました(´ω`)
ただそれだけ申込があったということなのでスカスカよりは良いに決まってるしプラスに受け取っていこうと思います。はあ。
コメントありがとうございました。

もえさん

もえさんこんにちは☆
おー受験まであとすこし!応援してます!
レポと言えるほどではない雑文ですが気に入っていただけて嬉しいです。2部も、頑張るもえさんの息抜きにでもなればいいなあ。
コメントありがとうございました♪

ふゆさん

ふゆさんこんにちは。久しぶりにコメントいただけて嬉しいです。
上映会ほんっとおおおおおおにかわいかったんですよおおおおおおおわたしの拙い文章じゃ伝わりきれないので見られる人が少なかったことが残念でならないです(;∀;)
私の匠海ちゃんを見るポイントですか??何か特筆すべきことありますか?w大体いつもよくわからない行動をしているので(匠海くんが)書くとこ多くて困ります。w
ライヴがここまで空いたのってわたしの記憶に残っている限りは3月末から4月末の横浜BLITZの間くらいなんですが、あの時は今みたいに露出がそんなにたくさんあったわけじゃないのにそれでもこんな風に怖いなんて思わなかったから何が違うんだろうなあって思います。
なんか、自分は動いてないのにDISH//の環境だけはどんどん動いてる、ライヴをしてないのにコメント数だけは異常に上昇していて見えない人だけが増えてるっていう状況が怖いのかなあ、なんて。
今の状態って、次行ったら全然知らない人たちになってそうじゃないですか。全然知らない空気になってそうじゃないですか。実際いつメリがそうだったので、尚更こわくて。DISH//のライヴってこうだったっけ?っていうあの感覚にもうなりたくないなあ、っていう、ほんと勝手なんですけど。
待ち構えててくれるよねって気持ちと、実際その場に行ったらもうお呼びじゃないかもなあって気持ちの間にいる感じです。あの空気に自分が馴染んでないって思い始めたら、もう黙って身を引いたほうがいいんだろうなあっていう気持ちでいたので、上映会の最後に柊生が「後ろにぴったりついてきててください」って言った時には相変わらず人が迷ったときに答えを出してくるのは匠海か柊生だなあって思ったりしました。
こちら側がいくら悩んでも彼らは動くように動きますしね。なるべく長く見ていけたらいいなあとは思ってます。
大人なのにこういうことで悩んでるのほんと情けないです。w
それでは、コメントありがとうございました。来週のお台場も楽しみですね。





「新しい物を手に入れる度に 手放した物もあるけど 探したり 無くしたり 繰り返したからこそ あなたに出会えたんだ」
「あなたが行く道に風は吹いてる」
♪虹の見える明日へ/奥華子




あえないじかんに会いたいって言葉を受け取れるのはしあわせなことだな(σ・ω・)σ【うぇぶ拍手!