position.1

ダイヤモンドの中心は、君

きみというはな

今日はばんぐみきょうりょくに行ってきました(・ω・)♢



何がねたばれにあたるかわからないので内容に触れることは一切書きませんが、DISH//の中で土下座が流行ってるのかスタンバイ中に遊んでて何かが起こるたびにメンバー同士でぺこぺこ土下座してて匠海ちゃんが極限までちいさくなるの衝撃的なかわいさだった…。にゃんこ…。あと匠海ちゃんが座ってる後ろにといちゃんが立ってて、匠海ちゃんが頭を後ろにこてんって倒してといちゃんを見上げながらよっかかって、といちゃんが両手で匠海ちゃんの頭を持って前向かせて手を離したらまた匠海ちゃんが頭をこてんって後ろに倒してといちゃんが(略 っていうのをたくといが延々と繰り返してて…ふたりとも笑うわけでもなくテンション高くするわけでもなくそれを淡々と繰り返してて…だな…えっとなんだったんだろうあれは^p^^p^しあわせそうでした^p^
あと書きたいことはいっぱいあるんですけど何を使ってたかとかどこにいたかがわかってしまうことしか書けなくてねたばれになってしまうので、放送後に覚えたら書きます。ほんとDISH//ずうっと1秒残らずかっこよくてかわいくてプロだったんだよ〜(pωq)休憩時間もお客さんが居ると気を使わないといけなくて何か普段より疲れただろうな><。。。普段リハから見られる機会もあるしどれだけプロ意識高いかって知ってたけどあんなにずっと気抜かずにプロであり続けてるなんて知っててもびっくりしたなあ。どんな場面を見ても好きなところしか増えないのすごいことだ。
そんな感じで今週放送のB☆D//もたのしかったですね!ろんろーん♡とかTAKUMIせんせい永遠に顔かわいいんだが?!とかあるんだけど次回予告のトーイくんがあまりにもかっこよすぎてつらいヽ(;▽;)ノありえないくらいかっこいいんだけど!!!ふぁんひゃくまんにんくらい増える気しかしないから次週のB☆D//全力で宣伝したいよおかっこいいよとーいちゃん〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
とーいくんってあんなにかっこよくてかわいくて何でもできて完璧なのにどこか目が沈んでる時があったり影を背負ってることがあったり独特の雰囲気持ってる人で、それなのにキャッチーな存在でもあってすっごくすっごく不思議なひと。トーイが居るだけで場が華やぐし。ひとりの現場でも揺るがずトーイはトーイなんだろうな。たのしみだなー。今日も見ながら、やっぱりわたしは匠海くんっていう発信者が好きで、トーイくんっていう仕事人が好きなんだなあって思った。
あとTAKUMI先生見れたのすごく嬉しい。ひとりひとり当てる時にちゃんと理由を言うの匠海ちゃんだなあって思った。そういうところがほんと好きだな〜><あまいひとこと言う時にちょっと声のトーン落ちるのがよかった。
きょう友達とも話してたけど、単独仕事で考えることが昌暉と龍二で全然違うの面白かったなあ。やっぱ勘がいいというかりゅうちゃんの本能的な部分とかどこにいっても生きていける感じ頼もしい。りゅうちゃんは単独仕事っていうものを寂しいとか言わないし楽しそうだな〜って思った。どこでも同じようにかわいいし同じように楽しそう。そんなりゅうちゃんがDISH//っていうものを芯として考えてくれてるのも嬉しいし、周りがりゅうじを頼ってることが語られるのも嬉しいし、みるたびにDISH//っていいなあって思えるの幸せだなー。
しかしここまで書いてもういちどリピートしたんだがやっぱり次回予告のとーいくんがかっこよすぎて胸が痛い。・°°・(>_<)・°°・。とーいくん。・°°・(>_<)・°°・。来週まちきれないよ〜〜〜!



「そして僕はさびたペダルに つま先と愛を乗せて」
「心のスピードも振り切って 最後に選ぶ答え 「君という花」」
♪君という花/Sound schedule



H読んだら松ケンとSalyuアミタマリさん撮影でとてもよかったのでやっぱりHにははやくDISH//を呼んでいただきたいです(σ・ω・)σ【うぇぶ拍手!