position.1

ダイヤモンドの中心は、君

がらすのぶるーす

中止〜(´・ω・`)残念(´・ω・`)





明日になればらいぶあるし1日の我慢なんだけど、2014年はDISH//にとってすごく大事な年になるのだろうしそれがダイバーシティから始まることに意味がある、と思ってたからとっても悲しいです。きっと、まだ充電ひゃくぱーせんとになってないって神様が言ってるんだよね。落ち込まずに今日の分もチャージして明日の楽しみに繋げてほしいな。そしてわたしはあしたちゃんと名古屋につけるのかそれがいちばん心配な事案。w
きのうのばとでぃーはとーいくんかっこいいりあこいもうとーいしか。・°°・(>_<)・°°・。の予定だったんですが、次回予告に全部もっていかれてしまった〜!くやしい!w
あの数秒を見ただけで、それまでにあったこと全部わすれてぼーぜんとした。誰だろうあのひと。何かもう見ながら息するの忘れたし、ああこのひとまちがいなく1秒もこの世界にいないひとだって感覚だった。完全に虚構のなかの人ですっごくすっごく遠かった。距離っていう概念持ち込めないくらい別世界だったな〜。
はじめて、このひとがこういうお仕事に携わることができる時間が他のことで消費されるのがすごくもったいない、と思った。TAKUMIくんときたむらたくみくんって同時に存在していて、同時に存在してるからこそ絶対に同時には存在できないんだなあ。なんてせつないことだろう。
ってとこまで考えたらすぐあっジキルとハイドみたいでかっこいいね!!!ってなったから^o^、ここまできたら貫いてほしいなあ。TAKUMIくんのこと少しはわかってきたのかなって気持ちになった時に現れる、見たことない匠海くんにびっくりして全部リセットされる作業は疲れるけどきらいじゃない。これがいっぱいのひとの目に止まって何かのきっかけになればいいなあ。ほんとはすっごい情熱の持ち主だから優しい役ばっかりやってるのもったいないよね。
TAKUMIくんはTAKUMIくんでDISH//のTAKUMIであることを貫いてて、それだって演じてることに近くはあるんだろうけどね。なるべく楽しいも苦しいも偽らなくていい環境であればいいなって、居心地がいい過ごしやすい場所であってほしいからすぐにそう願ってしまうけど、本当のことはわからない。わからないけど、願うことはやめたくないしそうできるためにできることがあるならこちらも自分が考えるふぁんのあるべき像を考えて貫いてたいなあ。
色々ふきとんだけどとーいくん超絶かっこよかったですね!!!やっぱ身体能力高いわその上セクシーだわ橘さんのポテンシャル群を抜いてる。最後ひとりになったときの絶望感が凄かったなあ。表情の魔術師。
引き続きTAKUMI先生も楽しかったですね!「ふとっちゃった(._.)」のかわいさ尋常じゃなさすぎて、なんで?って聞かれても顔かわいいから!!!としか言えないなとおもった…。TAKUMI先生からアマーイ!いただけないやつだ…。しかし「あたる量が増える」発言があかんやつすぎてもうその記憶しかない。とーいくんさすがじゅうはっさい。匠海ちゃん抱かれる時(語弊)にぎりぎりまでとーいくんの顔見てたけど匠海ちゃんが顔逸らしてからとーいちゃんが匠海ちゃんの顔みてて相変わらずのすれ違いさ…せつなみくん。
あと突然叫ぶ匠海ちゃんコミュ障すぎて(´pωq`)心配になるぁ(´pωq`)とかありましたが次回も楽しみです。
ところで最新ぶろぐの画像見た友達から「これたくみちゃんですか!」ってLINEきたんだがそれたくみくんですよ…割とあのTシャツよく着てるし…めっちゃのびてるが。
ってとこまで書いたところでついきゃす見たけどベッドにぎゅーって集まってる皿ちゃん信じられないくらいかわいかったですね。・°°・(>_<)・°°・。匠海ちゃんの体育座りかわいすぎて。・°°・(>_<)・°°・。りゅーちゃんにくちのところぱん!って叩かれて(≧∀≦)ってカオになった匠海ちゃんもかわいいの境地だった…。
ってとこまでがぽじてぃぶな感想。w
移動時間だとかそれなりに時間はあっただろうにそこでちょっとでも進行を作ってなかったことに対する怒りが多少あるかな^o^^o^^o^^o^♡明日のことで忙しいのはわかるけどまだ今日は終わってないしらいぶと特典会をやる時間があったはずなことを考えればできないはずがないよね♡楽しみに地方から前日に遠征してきた人もいるかもしれないし朝少しでも信じて会場に向かってた人もいるかもしれないしそんなところまで気にしろとは言わんがそういうひとの気持ちもあっただろうことを考えると私はぐだぐだしちゃうのが皿だしかわいかったらいいとは思えないそこまでお人好しじゃない^o^^o^^o^^o^^o^♡しばらくサインや個別握手みたいに話す機会はなくて、みんな話せるのすごく楽しみにしてただろうしだったらドラマの話でもMV撮影のエピソードでも話せることいっぱいあったんじゃないかなあって思っちゃった。それが話せなかったんだとしても誰ひとりとしてどういう話題で進めるか考えてこなかったんだなーって思うとなんだかなあって。考えてたのかな?
よくわかんないけど顔さえ見れればいいでしょ?って思ってるのかなあ。はれるやらすとの豊洲で、雨に打たれながらワンフレーズだけでも歌った匠海ちゃんはかっこよかったよ。なんでもいいって思ってるけどそれは真剣に取り組んだことならなんでもいいってことだからなんでも肯定するってことだからなんでもいいからこそなんでもいいなんて言えないよ。それでもあれが精一杯の誠意だったのならもうわたしの目が曇ってしまったってことなんだろうな。
んー。明日のらいぶ全力で楽しかったらいいな!





「声が枯れたなら川に行こう 水に写る顔をなめてやろう」
「ああ 僕はいつか 空にきらめく星になる ああ その日まで 精いっぱい歌を唄う」
ガラスのブルースBUMP OF CHICKEN




明日からの日々なによりも匠海ちゃん自身が楽しい日々でありますように!(σ・ω・)σ【うぇぶ拍手!