position.1

ダイヤモンドの中心は、君

いまをいきて(こめれす!)

いやーーーーーシンプソンズ好きなのたくみちゃんんんんんんんんんんん\(^o^)/シンプソンズってめっちゃJOYRICHとコラボしてるいめーじあるんだけどといちゃんよくJOYRICH着てるいめーじあるから見つけたお店とは…^o^^o^^o^たくみちゃんがいつか全身JOYRICHになったらわたし48時間は泣き続けると思うわ^o^^o^^o^じーごらごん許さない^o^^o^^o^
しかしコメ欄読んでびっくりしたんだけどもしかして今の子たちってシンプソンズが放送してなかった世代ですか?世代か地域差か知らないけどわたしは小学生のときちょうど学校からおうちに帰る時間にシンプソンズのアニメ放送してたよ。ばばあだから世代差を感じる発言には厳しいよ^o^!
遅くなってすみません、下からコメントのご返信です。




ふゆさん

ふゆさんこんにちは。
ふゆさんも名古屋と札幌お疲れ様でした!信頼できる感想書いてくれる人が違う日に入ってると助かります♡
福岡ねすごく楽しかったです。イムズホールはもともと音響がすごくいいので楽しみにしてたんですが、地方とは思えないくらい盛り上がってたし匠海くんもすっごく気持ちよさそうにLIVEしてました。他のライヴハウスに比べてオシャレなハコなので盛り上がりに関してはちょっと心配してたんですけど、杞憂だったなあと。
大切に見てるなんてそんなことないです><ほんと終わったあと何も覚えてないですしポンコツすぎて嫌になります\(^o^)/自分が楽しいだけですいつもwww
ねー、どうしてこんなに踊らされちゃうんでしょうね。おどらにゃそんそんそーん♪ってそういうことじゃないだろーと(笑)。わたしはほんとうに意志薄弱な人間なのですぐ人の言動を見て自分のスタンスがぶれちゃうんですよね。皿スラも名古屋の話をいろんなところで見聞きして行く前はすごい怖かったですし。変わっていく姿を見たくなくてすぐ臆病になっちゃうんですけど、でも自分の目で見るとそこにはちゃんと変わらない匠海くんがいるんですよね。それを大事にしていくしかないんだなあって実感した福岡でした。
いえいえいつもコメントありがとうございます!皿スラ梅田も楽しんできますね。

りえさん

あ、穴あくまでくつした使うのはいいことなんだから><><><!
楽しかったです。いろいろご心配かけましたが(笑)。たのしめました。これから先も楽しいことを祈ってます。わたしも、向こうも。






「画面をタッチ そのパネルの先で 数十年で消える弱い愛の魔法」
「永遠を このフィーリングをずっと忘れないでいて」
♪今を生きて/ASIAN KUNG-FU GENERATION




寒さも和らいで春がつれてくる出会いがみんなの景色を輝かせますように(σ・ω・)σ【うぇぶ拍手!