position.1

ダイヤモンドの中心は、君

おうえんか(こめれす!)

3rdシングル発売日おめでとうございます゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+°
今までとは全く違うカラーで攻めてきたことに対して、あらゆるところに戸惑いも生まれるかもなあ、って考えたときに頭に思い浮かんだのはVUENOSでライヴを見た日のことです。あの日もおなじことを思った。あの時のように、またひとつ抜け出す、飛躍するきっかけになったらいいね。頭で凝り固めた「らしさ」なんて振り切っていろんなかおを見せてくれることがいちばんの幸せです。
そっか、「ただかっこいいこと」が背伸びだと思わなくなる日がとうとうきたんだなあ。
そしてわたしはきょう間に合うんだろうかツーショがないときっとサインも秒速で終わっちゃうよなあ不安だ〜〜〜><。。。
B★Dの感想だとかB-PASSの感想だとか書きたいことは山ほどあるんですがまずはコメントのご返信しますいつもありがとうございます!





ふゆさん

ふゆさんこんにちは。
ええもうそんな大したこと書いてないので、恥ずかしいのでほんと、普通にコメントしてください(笑)。
本当に、私も行く前はとーいがいないなんて太陽が消えたみたいなライヴになるんだろうと思ってかなり憂鬱だったんですが、ちゃんととーいがいました。DISH//ってそれぞれがどこにいても本当にひとつなんだなあって、まあもちろん足りない部分はもっのすごくいっぱいあったんですけど穴が開いてるってそこに確かにいる証明に他ならないってことを実感したんですよね。
変な話、どうしても新しいことをやれる機会ってこれからどんどん減っていきますし本人たちにとってもこちら側にとっても刺激が少ない日々であった部分は否めなくて、そんな中で突然訪れた危機だったからこそでた気迫というかそういったものは感じました。とーいくんも本当に人一倍あらゆることに目を向けすぎるし考えすぎるし繊細すぎるし傷つきやすすぎるのできっと少し休んだほうがよくて、他の3人はとーいがどれだけ大きな存在か知ってたけど少しだけ忘れてよりかかりすぎてた部分もあると思うので双方にとっていいこともあったんだと思います。もちろん4人揃ってのオーラスが見たかったですけど、良いことだってあったって思えたほうが嬉しいので。
ホール楽しみですね。Zeppが久々にボロボロの、「ほんとはもっとできるよね?次はもっとすごいよね?」って思えるライヴだったので、あれこそもっかいやりなおしてほしいというかやりなおしたいだろうというか(笑)、続きが見たいと思うものなので、本当に楽しみです。
感極まるとすぐ記憶が飛んでしまっていつも公演のことをちゃんと覚えてないので書き残せるかはわからないですけど、個人的にはちゃんと書きたいですね。いつかの自分のために。
それでは、コメントありがとうございました。




「俺 オマエが流した涙もすげーいい顔も見てきてるから」
「だから俺 オマエがもう一度夢に向かって走る事決めた時 俺うれしくて うれしくて その日は眠れなかった」
♪応援歌/THEイナズマ戦隊