position.1

ダイヤモンドの中心は、君

くらいべいびー

TANK!The Web見た〜匠海ちゃん髪の毛サラッサラでかわいい。超高速でそわそわ喋ってるの見ると逆に安心するわ。
こないだ一気に好きなライヴ映像載せたんですけど時間がなくていちばん好きな映像が全然出せなかったので続きを。10-FEETおんりー。
勝手に今年も10-FEETPOTSHOTは夏の稲佐山に出てくれるって決めつけてるから帰省ついでに行きたいなあ。去年のメンツ見てたらChampagneも出てるしワンオク様も出てるし超たくみちゃんライクのメンツだったんだな〜鹿児島ついでに行きたいと思ってたんだそういえば。




10-FEET - 2% feat 湘南乃風 (LIVE)


もう何百回も見た映像だけど何度見ても素晴らしすぎて鳥肌がぶるぁあああああって立つ;ω;
10-FEETがわたしのなかでいちばん大切なバンドだったことってないしライヴだって片手で足りるほどしか行ったことないけど、それでも音楽って素晴らしいって実感したくなったら必ずこの映像を見るし10-FEETの音楽に頼ってしまう。
最後にギターで遊んでるTAKUMAさん見るたびに泣きそうになる。最高のボーカルだと思ってます。

RIVER feat.Kj (2008.08.03) 乱入者多数 10-FEET


この映像こそほんとに何度も見たけど最高すぎてwwwwwwまずジェシー何しにきたんやすぎるし一瞬だけマイクジャックしてすぐ帰る大木wwwwwwwwwwwwwwkjやっぱ歌うめーなあああああとか色々あるけどこの狂乱の中笑ってる10-FEET10-FEETのキッズたちが大好きで何度見ても幸せになれる。
「ミクスチャーロックが他のどの音楽にも負けてねえって思うやつ手あげろ!」
わたしは10-FEETメロコアのバンドだと思っていたのでミクスチャーロックとか言われて割とびっくりしたんですが(笑)。なんだっていいんだよね、どんな音楽だって許容できる器の広さがこのひとたちにはある。
RIVERが名曲であることなんて周知の事実だしみんながRIVERという曲を10-FEETというバンドを愛していることがシンプルに直球に伝わってくる映像で大好き。

10-FEET - Freedom (LIVE)


客席指さして爆笑してるTAKUMAさんの表情もいいけど何よりこの曲の時の大合唱が本当に大好き;ω;自分たちの企画なのに歌えるやつどんくらいおる?って聴くところもあ〜TAKUMAさんだなあって思うし、全員を仲間に入れてくれるところが大好きだ。

10-FEET/LIVE その向こうへ〜RIVER


合唱といえばこれ。メロウばーじょんのTAKUMAさんの声大好きだしその向こうへのAメロのギターリフ大好き。晴れるYA!の後ろ向きじゃつまづくぜ♪のリフも大好きだしほんとわたしの好みわかりやすい。w

京都大作戦2011 風


たくみくんに何かの映像を見せることが可能な機会があったら真っ先にこれを見せたい。
何度見ても涙が止まらない;ω;この曲がうまれたときはたったひとりがたったひとつのこころを込めて作ったたったひとつの曲なのに、すごい数の人の心を動かしてるって思うと音楽ってすごいよ。
こういう感性の人があの日を経験してたくさん心を痛めて何ができるか考えて、こういう曲を作って。自分の小ささを思うけれどきっとわたしにも本当はなにかができるのだろう。
まだまだ紹介したい動画あるけどねむいからねる。