position.1

ダイヤモンドの中心は、君

洗い流す胸の中 そう“未来は僕らの手の中”

今日のお昼のじりじりした晴れにテンション上がった。匠海ちゃんは雲があったほうがいいって言うけど私は突き抜けた快晴が好きだなあ。青しかないってちょっと爽快だよ。
きのう新PCが届いたのでうきうきしながら色々いじってます。画面が大きいって素晴らしいな〜。今日は久しぶりに自分でいいなあって思えるデザインができたからもっと家でもいろんなもの作りたい。創作欲を自分の中のなかにちょっとずつ養っていきたい。できることをふやさないと。
前にスカパラの谷中さんが嫌いなものを嫌いというリスクよりは好きなモノを好きって言った方がいいって言ってたんだけど(このあとに、好きなモノを嫌いというのは甘い感じがするって文末に書いてたのが秀逸であった)、夜中の原宿を歩きながら無感動な日々を送るよりは何かを嫌いなことでエネルギーが生まれるほうが健康的かもしれない、なんて思った。そのエネルギーが高じて争いが起こってしまうのであれば確かに嫌いより好きのエネルギーのほうがいいってそう思うけれど、言いたいことがないよりはそれでも主張したい想いがある方が羨ましいなあ。
ここには何でもあるけれど利用しなければないと同じで、わたしはいまあの頃ゆめみてた東京に住んで東京を歩いてるんだなあって思いながら何か変わったのだろうかって考えた。年取っただけだなあ。w
ROCK BANDDragon Ash feat. SATOSHI, KO-JI ZERO THREE