position.1

ダイヤモンドの中心は、君

髪を切りすぎた君は 僕に八つ当たり

たくみちゃんの髪の毛ちゃんが;;;;;;;;;
きゅーてぃくるそうさくねがい;;;;;;;;;
これでいつ見てもおでこが見られる最高のおでこらいふやっほお♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/♡
っていう気持ちと、さらさらきゅーてぃくるはどこでまいごになってますか(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
の気持ちが両立しすぎてて寝込みそう。天使と悪魔の小競り合い白熱しすぎてわたしの思考回路がショート寸前。
はいゆうおしごとフラグかな〜〜〜だったらいいなあ〜〜〜
匠海ちゃん人生初めての短さは相当なインパクトだったよ尋常じゃない衝撃…。はあ心の整理がつかない。でもこれでいつでもおでこ見られるのはとてもとても嬉しい。まゆげ見えたほうがおとこまえ。
今日は久々に匠海推しの友達といちにちじゅう遊んでいろいろ話したんだけど髪の毛のインパクトに全部忘れた…。匠海ちゃん一眼レフいっぱい撮っていつか自分で撮った写真CDのジャケットに使えたらいいね。
自転車泥棒ユニコーン