position.1

ダイヤモンドの中心は、君

メインディッシュ

やっと聴きました。
たくみちゃん歌うまくなったなあ。声が大人になった、と思ったらこみ上げてくるものがありました。
まずは曲名とか見ずに通して聴いたけど、タイトルみなくてもたくみちゃんが好きって言ってた曲がまるわかりすぎて笑った。w どこのばそぷおぶちきそさんのCD買ってきちゃったかと思ったよね。いい曲もらったね。
個人的にはアニソン要素ある曲好きだから皿に走れ!!!!が好きかなあ。そしてLOL初めて聴いたけど激名曲すぎてこれもわらいましたwwwめっちゃかっこいいじゃんwwwあふたーろめお聴いてみようかな。
割と退屈な曲順だと思ったけど(…)あいきゃんひあからふりくしょーの流れは秀逸すぎてこの手があったかあああああああ感がやばかった。この流れライヴで見たい…最高に良い…。
こうやって一気に聴いてみると、やっぱりあいきゃんひあのエモさは群を抜いてるなと思いました。この曲がデビュー曲で良かったってこれから先何度だって思うだろう。一生に1回のデビュー曲にふさわしい。
安定の恵比寿で泣きそうになって、ああ好きだなあって思う感覚が懐かしかった。
忘れられない冬を思い出す。夏の思い出はきらびやかで薄れていくけれど、冬の思い出は根深い。し、根強いわ。