position.1

ダイヤモンドの中心は、君

3ねんせい

教会広場で天使(だと思った本気であのときは)を見つけたのが今から2年前の3月17日でしたので、記念日厨は厨活動をしにきました。^^
2年かけて知ったことは、天使だと思ってたけど実際は口が悪くて行動が雑で適当でデリカシーが無い空気も読めないクソガキだったということで、
そんなクソガキに出会えたことが、僕にとっては天使に出会うより大きな喜びです。
出会ってからの日々は、あの頃の思い出だけでこれからも生きていけそうだって思えるくらい楽しかった。いつか自分で自分のこと許せる時がきてまた笑って会いにいけるようになったら何を伝えようかなあ、なんて考えながら久々に空を見上げてみる。
もうすぐ3年生なんだね。高校入ったら何がんばるの〜?って聞いてたのがきのうのことみたいなのになあ。笑