position.1

ダイヤモンドの中心は、君

ホールツアーに北海道と福岡がないことが割と不満である。行きたかったとかじゃなくて、なんか、攻めの姿勢が見られないことが、不満。リベンジしてほしかった。
1年前のことをひとつずつ思い出していて、思い出していると、なんだかあの頃、ほんとうにたくみくんは一生懸命だったなあ、と思う。ちょうど1年前の時がいちばん、対峙していてそう感じた。
とか考えると、結局のところ、一生懸命じゃないたくみくんって1回も見たことないな〜って思う。
帰りたそうとか不満そうとか心折れたとかそういうところはいっぱい見てきたけどwでもそんな中で膝から血流しながらたくみくんなりの一生懸命を見せ続けてくれることが常だった。失敗もするしダメなときもあったしうまくいかない時もあったけど、それがたくみくんなりの精一杯じゃない日はなかった。
私には頑張らなくてもできる人の苦悩っていうのを考え続けた時期っていうのがあって、そのあと頑張っても頑張ってもできないことがある人を好きになった時は驚きの連続だったりしたけど、だからこそいつも悲しいくらい噛み合わなかったけど、でも尊敬できる。人として。尊敬できないところというか反面教師的な部分もある、というかそっちのほうが多いかもしれんwけど。
信を受けること愛を与えられること場所を貰うこと心を預けられること、そのどれもは当たり前ではなく続けるためには努力が必要だ、ってわかっててもできない私がいるから、そんな私にとっては憧れでしかないし、憧れるしかないし、誇れる、と思う。心から。
そういうところが世界一かっこいいと思ってる理由です。
しかしこないだの日記は脈絡ないなあ。w
文章の書き方って簡単に忘れるし人との話し方も簡単に忘れるし楽しいことは簡単に失くすし心は簡単に亡くすけど簡単になくなるものは簡単に見つかるし簡単に失うものは簡単に手に入るからまあまた、気が向いたら。