position.1

ダイヤモンドの中心は、君

天使のナイフ

よーやっと全部みました。
とりあえず前半は、テーマがテーマだけにリアリティを出そうと頑張ってるけど時間と予算が足りませんでした感がさすがワウワゥ…^^と思いながら楽しんで、後半は、ずいぶん狭い範囲で全てが済みましたね?!?!?!感が非常に面白くて結果的にものすごくたのしかったですこんな笑える素晴らしい作品にたくみくんを使ってくれてありがとうえらいひと。^^
出演が発表された時点でこれはいいサブカルホイホイ…!って震えたんだけどたくみちゃんの役がいちばんサブカルホイホイだったね。そんなにたくさんの作品を見たわけじゃないけど、何となく今の年齢でのきたむらたくみの演技スタイルっていうのが確立されてきた感があってたくみちゃんの出番に関してはほんとうに安心してみれました。やっぱゲツク超えた人は違うわァ〜!
どうでもいいけど(よくないけど)出演陣のなかで我が推しが圧倒的に顔が美しいってこんなにいい気分だったんですね知りませんでした。