position.1

ダイヤモンドの中心は、君

あの匠海が落ち込んで周りがフォローする構図、女だったら張り倒してるなァと思いながらみてました。いちばんわろたんトーイの「じゃあオシャレって何?!」だな…あれとたくみちゃんの「は、はい」だけ爆笑した。
ちょっと見ない間にトークの雰囲気がだいぶ変わったなあというかなんか、げいのーじんみたいだなって思いました。
それでもかわらず、きくまでもなく、たくみくんがせかいでいちばんいけめんだーよ・ω・♡
昨日かえる電車に乗りながら、私この世界でいちばん好きなものは何かって聞かれたらお金でも食事でもなくオフトゥンだわ…って思ってたけどベッドに入ってから結局LINE動画ぜんぶ見たからやっぱりまだまだたくみくんが好きみたいです